--年--月--日 --:--


愛の証明

2009年03月04日 17:02

ギンチヨに手を出したものの、どうもやる気が起きず;;
で、孫市を出す為に、明智で始めるも、やはりやる気が起きずに3話くらいで止め;;
実は何気に明智もみっちゃんだよね(苦笑)同じみっちゃんなのに、この愛の差はなんだろう?
断じて明智が光だから、と言うことはないぞよ。むしろ最近は光好きだからね!(笑)


そんな訳で、我が最愛のみっちゃんの最終武器を手に入れるべく頑張ることにしました^^

blog101.jpg

レベル&勲功&ステータスは既にMAXになっちょりますvうふv
で、1度目の挑戦・・・手順を間違えてしまって最終武器出ずorz
今までプレイして初めて制限時間のカウントダウンが出たよ。
10分切ったらカウントダウンされるのも初めて知ったよ。
てか、1時間近く頑張ってたのかよ(苦笑)

で、2度目の挑戦で見事!見事っっ!!!最終武器を獲得しましたよ!!!!(叫)

blog102.jpg

やったぜ!俺っ、やってやったぜっっ!!!!(感涙)
攻撃力だけだと、第3武器の育てたやつの方が高かったりするんだけど、攻撃範囲がハンパねぇ!
みっちゃんが、ふつくしく舞うよ。はぁはぁ。
で、目的を達成したので、次は技能を全て手に入れましょう作戦に移行(笑)
元々みっちゃんは技能ほとんど埋まってたんだけど、MAXでは無かったのでスティール頑張りました!

blog103.jpg

スティールのみのレア技能「英傑の技」「立志の才」「千金」が、レベル3だけど黒字なので4まであるのだろうか?
でも敵武将で4持ってる人居ない(と思った)ので、戦ってたら成長するのかしら?


これで、私のみっちゃんへの愛が証明出来たかしら?
あぁ・・・あとは「戦国無双2」を自分で買えば完璧ね!てか、もう買う気満々だよ!
みっちゃんお買い上げしないと!自分だけのみっちゃんにしないと!!!はぁはぁ。

・・・ちなみに、もう1人の愛する左近の最終武器ですが・・・取れる気がしねぇorz
味方武将1人も死なすなとか無理だから;;;てめぇら弱すぎだから;;;
まぁ技能は育てようと思いますが・・・最終武器は取れる気がしねぇ(2度目)

そして、みっちゃんと左近以外は・・・育てないだろうなぁ・・・今の所(苦笑)
ちなみに現在の総プレイ時間は40時間を越えました(・∀・)あは


若干、猛将伝も気になりますが、どうやら読み込まないエラー報告がある模様・・・
そして、K○EI様お得意のMJが有るみたいですけどねー。さすがですねー(爆)
つか、無双のちかを使いたいだけなんですけど(笑)無双のちかも、ふつくしいよ・・・vvぽv

で、公式設定資料集が欲しい・・・いや買ってしまいそう(笑)

戦国無双2 公式設定資料集戦国無双2 公式設定資料集
(2006/03/28)
ω-FORCE

商品詳細を見る


これもちょっと気になる

戦国無双2 キャラクターズ真書戦国無双2 キャラクターズ真書
(2006/03/25)
コーエー出版部

商品詳細を見る


・・・くそぅ。K○EI様の思う壺ですか。そうですか(苦笑)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/478-d6a6d74e
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


