--年--月--日 --:--


やっちまった

2009年03月05日 12:28

風邪的な、アレです;;
昨日、喉に違和感を感じつつ仕事に行ったら案の定、悪寒&四肢の痛だるさに襲われました;;
・・・が、熱はなかった。計ったら35.8だった。何だ、それ(苦笑)

帰ってきてすぐに、薬飲んでゆたんぽ入れて丸まって寝ること12時間。
喉以外は、それなりな感じに落ち着いたのだけど・・・

これで無双やったら殴られるよな(爆)


つか、確実に原因は無双のやりすぎだし;;
連日、夜中の1時~4時くらいに無双してたので、確実に寝不足による免疫力の低下による体調不良だよ;;

・・・でもやりたいなぁ・・・やっちまおうかな(爆)
左近の最終武器をGETしたいんだよぉ!
んで、明智クリアしてマゴ出して、マゴの使いにくさを体験して、伊達出したいんだよぉ!!

・・・やっちまおうかな(死)←ダメ大人


コメント

  1. 顧問 | URL | -

    まさにだめ人間!!
    ちっとも顔出さないから
    ピンク神の天罰が下ったんだと思うよwwwww
    たまには顔出せよーーー!!!

  2. 沙羅雀 | URL | aTikIq.k

    ぶちょーー!大丈夫かい?!?!

    風邪ひいた時って、ちょっと状態が落ち着くと無性に何かやりたくなるよねww
    風邪で学校を休んでいるのに、ホクホクとゲームやったり絵を描いたりしていた時代を思い出しましたよ^^

    でも、ここは我慢してしっかり体を休めて風邪を治してくださいね!!
    ではでは!またお話できる時を楽しみにしています^^

  3. ユタカオル | URL | -

    「まずは治す事が肝要だ」と兼続に言われますよ?(笑)
    治してからゲームやって下さいな♪
    ってか、早く治しんしゃい☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/479-7963b69b
この記事へのトラックバック


Recent Entries


