--年--月--日 --:--


治ったw

2009年03月06日 19:47

昨日・今日と、薬を飲んでがっつり寝たので、ほぼ完治したよ。
喉もほとんど痛まないし。

俺、丈夫なだけが取り柄ですから!!(笑)


で、昨日はあの後、寝なおして、やっぱ仕事に行く前にちょろりと無双った(爆)
左近の最終武器を狙って、関が原をやりまくってるのに出ない;;くそぅ。
何故だよ。寝返る毛利と吉川以外、全員生きてるじゃんよぉ!!
もしかして、誰かに手柄取られるとダメとか、そんなか?!愛が足りないというのか?!がふーorz

そんな訳で、明智の続き。本能寺までやってやった。
あのムービー。折角だから、明智の方に倒れこめば良かったのに。
で、明智の腕の中で「光秀・・・生きろ・・・」と言って果て、明智の号泣って演出でも良かったのに。
まぁ、格段にほもくさくなりますがね(苦笑)

真田も直江も明智も、顔は悪くないのに萌えないのは何故だろうと思っていたのだけど、みんな「ウザイ」属性だからってことに気付いた(笑)
真田は根暗でウザイ。直江は無駄にウザイ。明智は女々しくウザイ。うん。


で、今日。
また頑張って左近の最終武器を狙うも撃沈;;
本当に、一筋縄じゃいかねぇな左近は・・・。やはり、手柄横取りがダメなのか?ギンチヨめぇ!!
なので、明智の最終話をプレイ。泣きながら、みっちゃんと左近を討ちました(涙)もう2度とやらねぇ。
そしてEDムービー。ちょ怖ぇえええんですけどぉおおおお!!信長様ぁあああああ!!!!!
普通に心霊現象なんですけどぉおおおおお!!!!!(叫)

そんなこんなで孫市です。私にとっては別に普通でした(笑)そんな使いにくくもないよ、ゆたっち。
よっぽど明智の方が使いにくいわ。ヤツは騎乗の4撃目くらいから突きになるのが本気でやりにくい。
ま、孫市も途中で射撃になるから同じようなものなのだけど、そこは愛の違いってな!(爆)
てか、戦闘開始の「何発でもきめてやるぜ」的な台詞がえろいんですが(笑)
しかも初ステージばかりであまりよく覚えてないのだけどミッションが「カッコ良さを示せ」とかで笑えた(笑)
さらに蘭丸を女に見間違えてへこむとか、本当に面白い人だわ。


左近の無双奥義決めた時の台詞って「やっちまったぜ」とか言ってる?
奥義発動中はエコー掛かってて、台詞がよく聞こえないんだけども。俺の耳が悪いだけか?!orz
とりあえず、目下の目標は「大方やり尽くす前に、1度でいいからガードしたい」です(爆)
ガード何ソレおいしいの?状態なので・・・ね(遠い目)

みっちゃんの中の人、竹本英史さんは他に何をされてたのか調べてみたのだけど、分かりそうな所はPAPUWAのオショウダニくんと、おじゃる丸のカンブツさんしかなかった;;
どっちも分かりそうで分からねぇ(苦笑)メジャーそうな所だと、テニプリの柳蓮二・・・はメジャーなのかしら?どうなのかしら?まあ、その辺りは興味のある方は自分でお調べになって、って事で。
で、だ。一覧の中に、逆転裁判シリーズ プロモーション映像(御剣怜侍) ってのがあったのね!!
ちょ!!!そっちのみっちゃんもやってるのかよぉおおお!!!!(叫)
何やら衝撃的でしたよ。この、みっちゃんマイスターめ!!!(笑)
って事は、ゲーム中の「意義あり」ってアレも、竹本ボイスなのかしら?どうなのかしら?
つか、次作の逆転検事のみっちゃんを竹本さんでフルボイスにすると良いよ。むしろお願いしたい。
・・・それが言いたかっただけです(笑)


明日から数日、姫たちが滞在するので、またゲームはお預けの日々でございます。
はぁ・・・今日中に左近の最終武器を取りたかったなぁ・・・はぁ。
(ここ最近、無双漬けの日々を送って、つくづく自分はやっぱゲーム寄りの人間だなぁと思ったよ。やっぱ漫画キャラより、ゲームキャラの方が萌えるね!)


コメント

  1. 顧問 | URL | -

    なんだとぉぉぉぉ!!
    我らがあいすべき竹ポンはみっちゃんであったか!!
    ええ、竹ポン大好きです!!
    ちなみにテニスの王子様で兼役の九鬼喜一は静かに
    人気沸騰中。CDだって3枚だしてて4枚目もでるんだぜ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/480-f3759409
この記事へのトラックバック


Recent Entries


