--年--月--日 --:--


獲ったどー!!

2009年03月07日 11:56

今日中に左近の最終武器を手に入れないと、俺ぜってーに寝付けねぇ!!

って事で、ちょっと体調が良くなったダメ人間は、また深夜2時から無双ったよ(爆)
で、今までの失敗を踏まえて、再挑戦。
全敵武将を自分で撃破。&もしかして、稲姫を本陣に入られる前に撃破出来なかったのも敗因かも?と、そこも気をつけて、よっしゃ!本多撃破したぜぇええ!!
・・・と思ったのに、貴重品報告が出ねぇ;;おかしいと思って味方武将見たら、一人足りねぇぇええ!!!
おめー何時の間に勝手に死に(敗走)やがったぁあああああ!!!!!(叫)

撃沈。

・・・俺、何度EDムービーのみっちゃんに同志と呼ばれてるんだろう・・・るるる・・・(涙目)
でも、ぜってー今日獲ってやるって決めたんだもん!がんばるもん!!(確実に、間違った努力/苦笑)
今度こそ味方武将にも気をつけて、全敵武将のとどめにも気をつけて、気をつけて気をつけて・・・


blog105.jpg

獲ったどーーーーーーー!!!!(叫)
長かった。本当に長い道のりだった!頑張った、俺っ!!!(感涙)

blog106.jpg

しかもSランククリアですたw
でも、ま。左近は既にMAXなので、勲功増えてもあまり意味ないんだけども。
お金も(インチキ技使うから)要らないし、ね(爆)

とりあえず手に入れただけで、装備しての使い心地は試してないのだけども。
次は技能スティール狙いで使いますわvうふv
下手なりに、少しは上達してるのかしら?これで、左近への愛も証明出来たかしら?あはんv


2度の挑戦で手に入れたので、あと1戦くらいいけるか?って事で、孫市の3話。
てか、みっちゃんや左近は武器&スティール狙いで難しいプレイしてたので、易しいだと手ごたえ無いわぁ(笑)
しかも、私は孫市使いやすいですv騎乗からの3撃目くらいから射撃なんだけど、射撃はガードされないから馬から下りなくてもやれるのが良い!
信長様も、馬上から失礼~vうふvで撤退して貰いました(笑)

そんな訳で、3話終了した所で1時間経過。
良い頃合になったので、心残りなく寝れました(笑)

良い子のみんなは、こんなダメ大人になっちゃダメだぞっ☆てへっ(死)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/481-2e819811
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


