--年--月--日 --:--


恋の病

2009年03月08日 14:40

戦国無双2と猛将伝は買う気もりもりです。
オクで2本セットがあったので、落札出来るといいなぁ・・・。

ゆたっちは、猛将伝&エンパ&オロチも買ったんだって!
すまない。その気持ち、物凄く良くわかる!!俺も、うすら欲しいよ!(笑)
ちなみに、設定資料集は私も注文してしまった(笑)
水曜か木曜には届くんじゃな~い?(笑)

今までPS3は1ミリも買いたいと思ってなかったのだけども、みっちゃんが出るなら欲しいとか思ってしまった(爆)
調べたら戦国3はWii発売予定っぽいね。でもオロチZにみっちゃん出てるのかしら?
PS3で更にふつくしいみっちゃんの姿が見たいわぁv恋の病って恐ろしいわぁ(苦笑)


やっぱ漫画やアニメよりゲームだよ!!
ゲームって、手にした瞬間に結末も手に入れてるのよね。
それが良い。


相棒のDSゲームが出ましたね。買おうと思ってます。
逆転検事は5月発売ですか。そうですか。
同じ時期に、KHのDSも出ますね。どうしましょうかね。

無双2が終わったら、発売日に買ったのに放置しているKH2をやろうと思ってたのだけども・・・
好きな人の好きなゲームでやりたいのが沢山あるし。間接的に接点が欲しいのだよ(笑)
とりあえず、幻水DSやってみたいです。ディシディアもやりたいです。CCも・・・ry

誰かオラに、お金と時間とやる気をください(爆)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/483-e8a3c712
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


