--年--月--日 --:--


解禁

2009年03月11日 23:48

昨日の夕方、姫たちは帰って行ったので禁欲の日々が終わりましたよっ!(笑)
そして、今日はネトで買った無双2と設定資料が届きましたぁ!!!(嬉)
猛将伝は明日だよ。ドキドキ。どうか無事に起動出来ますように><

って事で、孫市の続きと伊達をクリアしました^^
どうやら下手なりに上手くはなってるようで、1度もリトライせずにクリア出来ました^^

で、孫市のEDムービー。
なるほど。だから、対比させる為に信長様は光秀の腕の中で果てなかったのだな、きっと。
今までは天下人になりたいキャラや、そのキャラを信じて付いて行くキャラをプレイしていたので、特に確固たる信念も無くただ己の憎しみだけで信長を撃ってしまった事への罪悪感とか、人間味があって良かったよ。
ま、悪く言えばヘタレなんですが(苦笑)そんな部分も含めて嫌いじゃないです(笑)
・・・だのに。
おめー何で伊達の小僧に浮気してるんだよ!!!!(叫)
あれが無ければ、秀吉のEDと合わせて、何か良い感じだったのにぃいいい!!!

てか、伊達の小僧は使えねぇな!
自分の下手さを差し引いても、モーションに隙が多いと思う。
しかし伊達の話は、やたら小太郎が出てきて、檜山+檜山かよ!と笑えたぜ(笑)
伊達の外伝。またも泣きながらみっちゃん倒しました(涙)もう2度とやらねぇ!!

孫市と伊達の外伝までクリアしたので、次は孫市の最終武器収集してみようかと。
「本能寺脱出を難しいで、なるべく早く信長を倒す」のが条件・・・って、なるべく早くってどんくらいよ!!
と、つっこみながら、とりあえず霧の中を敵武将や盗賊をシカトして松風で走り回る。
つか、此処どこよ?砦どこよ?と、独り言大会(苦笑)
濃姫と蘭丸はシカトしたらダメかもしれないので、とりあえずサクっと倒してやっとこ砦発見!
で、信長様もサクっと倒したら、やりました!輸送隊出現!!!
・・・ですが、今度は輸送隊探しに疾走ですよ(苦笑)
さっきシカトした盗賊を倒しながらグルグル走り回ってやっとこ輸送隊見つけましたぁ!!!
その後、小太郎を見つけるのがまた一苦労で^^;;でも、何とか見つけてサックリ倒して・・・

blog107.jpg

孫市の最終武器げとぉおおおおおお!!!!(叫)
1度の挑戦で手に入れられたぜ!良かった、良かったv
しかし、まあ。武将をシカトしまくったせいか、初のCランククリアを食らいました(苦笑)
良いんだよ。目的は、最終武器だったんだから!

折角なので、孫市もステMAX&技能スティール狙いで模擬演武を何回かプレイしたんだけど、レベル48でとりあえず止め。
てか、無双演武は易しいでプレイしてるんだけど、後からレベル上げが面倒なので次からは普通か難しいでプレイしようかな?
リトライせずにクリア出来るようになったんで、レベル30まで行かないでクリアしちゃうから、それから上げるの面倒なんだよね(苦笑)
そんな訳で、次は信長様プレイして、濃姫プレイしようと思いますv



3年ぶりくらいに、デスクトップ壁紙をすばせかから変更しました。

blog109.jpg

壁紙は歴代、野村絵だったんだけども・・・ね(苦笑)
愛がね。愛がそうさせたのだよ(笑)(一応、ディシディアの野村絵壁紙DLはしたんだけどさ;)

角が無いのが残念ですが、こっちのみっちゃんも良い感じですv
左近もヒゲでいけてたよ!はぁはぁ。
欲しいゲームリストにコレも入れておきましょうね(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/485-00d209de
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


