--年--月--日 --:--


汗血

2009年03月13日 14:13

猛将伝は9日に発送メールが届いていたものの、集荷は10日だったようで本日届きました。
まだ起動確認してないんだけども・・・読み込みますように!どきどき><


さて。孫市のステMAX化計画もちょっと飽きたので、左近で無限城でもやってみようかと。
前回、25階くらいまで行ってたんだけど、間違って途中セーブ消しちゃったので21階からのスタート(通行料1000両)
途中スタートは10階単位なのかよ。どうせなら30階まで頑張れば良かったよ。
で。21階からのスタートで、変な頑張りモード発動(笑)
もりもりと依頼をこなして・・・やってやった!

blog111.jpg

71階の依頼クリアで「汗血馬」購入ぅううううう!!!!(叫)
よっしゃ!このままの勢いで、76階依頼クリアで柴田勝家も買うぜ!と意気込むも、79階で敢え無く撃沈;;
つか、さ。酷いよねー。
敵武将10人くらいに囲まれて、打ち上げられたら堪ったもんじゃないよねー。即死だよねー。
しかも、こっちの無双奥義はガードされて当たらないし。何の為の奥義なんだろうねー(遠い目)

あ。俺が下手なだけ。あ。そう。

ま、あれで死ななくても、秀吉を1分で撃破ミッションクリア出来なかったから、80階まで上れても勝家は買えなかっただろうけど。
あーあ。竹本+竹本で楽しもうと思ったのになぁ(笑)
再挑戦するのも、51階からしか出来ないから、76階まで上るの大変なんだよなー。はぁ。

・・・ちなみに、21階から79階までの所要時間、3時間半~4時間だよ(苦笑)

一瞬、蘭丸出す為に頑張ってみようかなー、とも思ったのだけど、どうやら蘭丸は模擬でしか使えないようなので(個別ストーリー無し)別に頑張らなくても良いかなー的な(爆)
・・・。だって、あまり好みじゃないんだもん(死)
てか、光秀と蘭丸ってキャラ被ってるよね。見た目も。
信長様の好みは、あんな顔なのかと疑いたくなるんですけども(苦笑)
光秀のビジュアルがあんななら、蘭丸はもちょっと可愛い系にすれば良かったのに。
髪型といい、切れ長の涼しい系の顔といい、イマイチだよ。更に、小次郎とも若干被るし。むぅ。


さて。無限城に、再挑戦する気力は無かったので、大人しく孫市ステMAX化計画再開。
技能はMAXじゃないけど、レベ&勲功MAXになったから、もう良いや(爆)

blog110.jpg

この時、汗血馬に乗ってみたのだけど、松風と同じステのはずなのに乗りにくいんだよぉ。
使用キャラが孫市だったせいもあるのかもしれないんだけど。
とりあえず、汗血馬は乗りにくいんだよぉ><
やっぱ、俺の可愛い馬は松風だけだよ。浮気なんてしねぇよ!!!
でも、ま。次に無限城に挑戦するときは、もう1頭の馬購入も狙っていきますがね。

で、孫市がMAXになったので、予告通りに信長様で。難しいで。
・・・ストーリークリアしたんだけども、やっぱ1度もリトライが無ければ29でクリアしちゃったよ;;
これで外伝やっても32・3くらいじゃない?結局、やり直さなければ、そのくらいでクリア出来ちゃうのね;;
結局、レベル上げする為には、ストーリークリアだけじゃ駄目ってことなのね(そりゃ5~6戦くらいだしね)

信長様のEDムービー。
光秀のがアレだったから、信長様もそれっぽい感じなのかと予想していたのに、見事に外れて本能寺だった。
とりあえず、信長様はカッコ良いよね。魔王の目にも涙だよ。最期に抱き上げて貰えて良かったねぇ、光秀。

次は信長様の外伝やって、濃姫・・・か秀吉ステMAX計画・・・かな?
(浅井を出したいのだが、お市をプレイするのが嫌だとか、どうしたらいい?/爆)
(それよりも、徳川をやりたくないのはどうしたらいい?俺・・・東軍になりたくないんだよ><)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/486-d8ba6769
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


