--年--月--日 --:--


猛将伝

2009年03月14日 17:03

起動確認したら、無事に読み込んでくれましたよー!!よかったー!!!(嬉)
で、さ。
OPの今川ムービーの蹴鞠のみっちゃんにはぁはぁよ!(ゆたっちが言ってたのは、コレね!!)
ちょう見てぇ!!堪らんわ!!

・・・これってさ。無双2で出来る事は、MJしたら猛将伝で出来るんだよね?
だったらさ。これ以上、無双2をプレイする意味って無い???


そんな自分言い訳をして、猛将伝プレイに切り替えました(爆)
折角購入した無双2は、MJする為だけの道具に成り下がりました。チーン(死)

そんな訳で初猛将伝。
今川のムービーが見たいけど、ちかも見たい・・・で結局ちかが勝ちました(笑)
・・・で。ちかなんだけども・・・。声を大にして叫ぶ!

使えねぇ!!!!(叫)

今までプレイしたキャラの中で、ダントツの使いにくさ;;;orz
てか、騎乗攻撃がゲシゲシ足で蹴りつけるだけ・・・って;;;orz
騎乗のままで、宝箱を破壊することすら出来ないって・・・;;;orz

仕方が無いので1番効果的な攻撃方法「松風で轢きまくり」してました(苦笑)
・・・えぇ、みっちゃんも左近も轢きましたよ。馬に轢かれて敗走って、酷いな(苦笑)
でも、知らん間に何か死んでしまいました(爆)あはv
記念すべき猛将伝の初プレイが死亡って、前途多難だな!(苦笑)
無双2じゃストーリーで死んだ事、無いのに・・・はぁ;;;(味方本陣陥落で敗北はあるが)

ちかは、もちょっと模擬でレベル上げてから無双に挑戦しようと思う・・・
もちょっとレベルが上がれば、もちょっと使えるようになると良いのだけども・・・はぁ;;;
せめて、馬から下りずに宝箱を破壊できるようになって下さい・・・;;;orz


ちかの、あまりの使えなさにちょっとストレスが堪ったので、猛将伝からの傭兵をみっちゃんでプレイ。
傭兵なかなか面白いんですけど!とりあえず、ステージ10までやってみたよ。・・・みたんだけど。
無限城のように、途中で抜けれるのかと思ってたら、クリアしないと抜けられない模様…;;
クリア条件は、大名に仕えて天下統一か、ステージ100までクリアするか。だそうで・・・
うーん。ちょっと早まったか?!(苦笑)
傭兵雇用ができるのだけど、現在左近と兼続をつけてみたv孫市も雇いたかったのに、2ステージ目に出てきて意味が分かってなかった&玉が無かったので雇えず;;
あれって、1度逃すと2度と出てこないとかだったりするのかしら?どうなのかしら??

・・・ちなみに。
猛将伝で、レベル上限が70に引き上げになったのだけど、みっちゃんは全てのステが上限到達しました(笑)
次は第5武器の獲得と、第3武器(色合いが合ってる、大一大万大吉の入った扇)で、属性付き8枠のをセーブ・ロードで最強に強化したいなぁ・・・とか(笑)←病気だよ(苦笑)
今回の猛将伝には2Pカラーが設定されてるのだけども。みっちゃんしか見てないけど、イケてないわぁ。髪が白って・・・orz
あぁ。後。MJすると、無双2キャラ全員と猛将伝キャラ6名が使えるようになるのだけど(無双2で出てなかったキャラもいきなり使える)キャラ選択画面で、みっちゃんと左近の間に浅井が居やがるんだよ;;
何でわざわざ間に居るんだよ、浅井めぇ!!!!邪魔だっつの!!!!(怒)
・・・無双2じゃ、ぜってぇに浅井は出してやらねぇ!!お市はプレイしねぇ!!(爆)


・・・そんな初猛将伝プレイ感想でした(苦笑)
つか、やっぱ猛将伝の方が、ディスク読み取りが遅い気がするわ。キュルキュル言ってるわ。
そう言えば、無双2のプレイ時間は55時間を越えてました。軽くRPGをクリア出来る時間です(笑)
さらにそう言えば、無双2のセーブデータアイコンがみっちゃんで、ちょっとウハウハした(笑)

090313みっちゃん

ちゃんと色を塗る気力が無かったみっちゃん(死)
SAIで筆ペンっぽい設定に出来ないかと調整してみたんだけどイマイチ;;
誰か筆ペンっぽくする方法をご存知でしたら、教えてくださいっ><


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/488-43e996a8
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


