--年--月--日 --:--


蹴鞠る

2009年03月16日 01:02

今日も今日とて猛将伝です。
昨日出来なかったので、今日はがっつりやってやった。いや、この後もやってやる!(笑)

途中で止められないと思っていた傭兵ですが、電源入れたらいつもの開始画面だったよ。
そうだよね。よく考えたら、リセットしたらまたMJしなきゃならないんだから、抜けられない事はないんだよね^^;
でも、ま、何か楽しかったので傭兵の続き。11ステージから。
もりもりとステージクリアして、孫市(その後ちゃんと出てきたv)とちかを雇ってみた。
あと一人枠が開いてるので幸村を雇いたいのだが(義トリオ揃えたいw)出てこないなぁ・・・
任務の選び方が悪いのかなぁ?はて?
途中抜けが出来る事が分かったので、今回は100ステージクリアを目指そうと思います。あは。
で、40ステージまでクリアしますた。10ステージ1時間くらいでクリア可能ですたw
続きはのんびりとやって行こうと思いまつw

・・・って事で傭兵は一時中断。セレクト+スタートでリセットして抜けて、今川義元(麻呂)で無双しようと。
ゆたっちが麻呂も使いにくいと書いていたので、無双前に模擬の山崎でレベ上げ&武器拾い。
・・・したのだけど、全っ然っ麻呂使えるよ!!!だって、騎乗のまま宝箱壊せるもの!!!
無双で1番使えない奴は、ちかで決定じゃなかろうか・・・ごふ。
山崎を2回プレイして(山崎の羽柴が1番簡単だと思うんだ!)レベルが8くらいになったので無双に移動。

超絶に麻呂が可愛いんですけどもぉおおおおおお!!!!(叫)

可愛いよ。可愛すぎるよ。はぁはぁ。
何でみんな蹴鞠ってやらないんだよ!!ぷんすか!!
麻呂がこんなにも、みんなで蹴鞠たいって言ってるのに!!!ぷんすか!!

「暑いの。その扇で扇いでくれんかの?」とか三成に言っちゃうし。しかも「嫌です」と冷たく言われるし。
ギンチヨは「何てほっぺた・・・」「触ってもいいぞ」「誰が触りたいなど!」って、ギンチヨってばツンデレv
左近は左近で「あんた見てると癒される」とか言うし。

麻呂サイコウ!はぁはぁ(萌)

まだ最終話プレイしてないんだけども、これ更新したらプレイする気満々だけども!(笑)
麻呂は無駄にレベ&ステMAXにしようと思う。大好きだ。好きすぎる。ちょう癒し系(笑)
みんなが蹴鞠って暮らせる世の中になると良いよ。みんな蹴鞠ると良いよ。


そんじゃ、ちょっくら続きやってくる!
麻呂クリアして、不貞腐れながら蹴鞠るみっちゃん見てくるぅ!!!(笑)


コメント

  1. +朔良+ | URL | mQop/nM.

    ちょっ!!タイトルで誰やってるかわかっちゃたんですけどwww
    「みなで蹴鞠ろうぞ」とか未だに頭から離れないんですけどww
    思わずコメしに来ちゃったじゃないか!
    部長、今度無双話で盛り上がろうね!!
    無双シリーズはいけるよw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/489-9491378e
この記事へのトラックバック


Recent Entries


