fc2ブログ



蹴鞠った

2009年03月16日 13:16

はい。
下の記事を更新後、予告通り猛将伝をプレイしまして麻呂をクリアしましたぁ!!

やばいって!
あの、みんなで蹴鞠ってるムービーやばいって!!!(笑)
みっちゃんの、ヤル気の無さに萌え(笑)
でも、みんなはそれなりに楽しんでるっぽいのが笑えるよ。手が。手がペンギンみたいだよ!!(涙目)

EDムービーをはぁはぁしながら堪能したので、そのままの勢いで外伝もプレイ。クリア。
で、何となくそのままの勢いで、どうせ駄目だろうけど第4武器(猛将伝から第5武器まで出来たので、最終武器表記は止めます^^;)を出す為の手順を見る&レベル上げのつもりで挑戦したらば・・・

blog112.jpg

あっれ~?普通に獲れてしまったんですけども!!!(驚)
麻呂のレベル32だよ。うっそ~ん。やった自分が1番驚いたよ(笑)
愛?愛の力なの??(笑)

で、調子に乗って第5武器も狙ってみたのだけど。まぁ、予想通りに無理ですた(苦笑)
でも、多分、2度目の信長様が登場したのが残り時間46分くらいだったと思うんで、もちょっとレベル上げれば11分で出せるか?いけるか?いかねばならんのだけど(苦笑)
攻略サイト様には麻呂の攻撃力じゃ難しい的なこと書かれてて、無理だったら2Pプレイで、とも書かれてて。
でも、愛があるから頑張る!ステMAXまで育てれば、無理って事は無い!!(と信じたい!!)

あ、そうそう。麻呂の最終話で、初めて関が原を東軍でプレイしました。
ほほぅ。東軍だと、こんな感じのミッションなのね。そうなのね。
麻呂だとみっちゃんを討つ訳じゃないから大丈夫だった。けど、やっぱ東軍プレイはしたくねぇな。


猛将伝じゃ、よろず屋のインチキ出来ないのかねぇ・・・と思ってたら、やっぱりあるんですね(苦笑)
でも、普通に傭兵プレイしてたらガンガンお金貯まるんで、あまり必要ないかも?
まだやった事ないけど、宝珠装備は良いのかな?だったら、宝珠バグは使うかも(笑)
どうやらキャラ選択画面で2Pカラー設定にしていると、敵武将で出てきた時も2Pカラーになってるんだって!
そうか。なら全員の2Pカラーをプレイする事無く見ることが出来るのね。次やってみようv


そんな訳で、麻呂を育てつつ、ちかも育てて再挑戦しようと思う。
本当に、もちょっと育ったらもちょっと使えるようになってくれないと困るよ、ちかぁ!!!(叫)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/490-bda93c91
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries