--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

刻み込め、凄絶に!

2009年03月16日 23:11

ゆたっちと無双話で萌え補充完了(笑)
で、今日の猛将伝。夕方の部(笑)

みっちゃんと左近の第5武器、頑張ってみようかなーと。
まずは、みっちゃんから。

小牧長久手で開始8分以内に忠勝・稲姫・半蔵の撃破+150人撃破、と言うことで頑張りまつ!
頑張りましたが、8分じゃ無理ですた・・・(´・ω・`)
・・・無理だったのに(10分くらい掛かってたと思う)貴重品報告でたーーーーー!!!!(叫)
何で?ま、何でもイイ。出たからイイ!(笑)

blog116.jpgblog117.jpg

松風で出現位置まで疾走ぶひひん。貴重品発見!パカっと開けてみる。

blog118.jpg

第5武器げとーーーーーー!!!(叫)
ステ的には、第4武器の方が良さそうなんですが、どうなんですか?(何)

楽々とみっちゃんの第5武器をGET出来たので次は左近に挑戦!
左近は外伝で開始15分以内に忠勝、半蔵、勝家、光秀、秀吉を撃破、だってばよ。頑張んよ!
・・・だけれども。左近の外伝と言えば、クリアするのに十数回はリトライしたステージですよ;;嫌な予感?
1回目。多分、時間オーバーの為に出ず。
2回目。貴重品GETするも、家康に逃げられて敗戦の為に獲れず;;
3度目の正直で見事にGET出来ましたよー^^

blog119.jpg

こっちのステは騎乗攻撃に有利そうで、使えるかも?(まだ使ってない^^;;)

左近も比較的、楽に獲れたので次は孫市の第5武器狙いで。
孫市は、雑賀攻めで6分以内に土橋、佐竹、堀内、孫六の4名の救出、だって。
名のある敵武将があまり出てこないので、楽々クリア出来るかと思いきや大きな落とし穴が;;
きちんと救出ミッションを発生させられずに撃破してしまって、結局3回くらいやり直し;;

blog120.jpg

でも、戦闘自体は楽々クリア。やっぱ孫市の騎乗からの発砲は強いわ。信長様もいちころだわ(笑)


そんな訳で、無双2でステMAXにしていたキャラの第5武器も無事にGET出来たので、ぼちぼち元親でもプレイしましょうかね、と。
模擬の山崎で2戦して、レベル10くらいまで上げて、さらに易しいでスタート。
結局、ちかはレベルが上がっても、武器の範囲が上がっても、騎乗からのゲシゲシ蹴り攻撃じゃ宝箱は破壊できませんでした;;orz
でも、レベルが上がって馬に乗らなければ、それなりに攻撃は出来るようになりましたよ。うん。良かった。
で、無事にちかの話をクリアして。外伝もクリアしたので、ちかも第4・第5武器狙ってみる?的な(笑)
いきなり易しいから難しいへの変更だけど、レベル35はあるし、使い方も慣れたから大丈夫かな?と、まずは第4武器から頑張ってみる!
杭瀬川の戦いでステージ開始後8分以内に東軍退却路封鎖後、小次郎、半蔵、忠勝、稲姫を撃破、だそうで。
1回目、8分に間に合わず;;
2回目・・・も8分に間に合わずに10分ほど掛かったのだけども、貴重品報告でたー!!!(驚)
いやー諦めては駄目ですねー。頑張れば勝機は見えるものですねー(笑)

blog121.jpg

獲ったばかりの第4武器を装備して、続けて第5武器狙い~
外伝で、4分以内の秀吉の撃破+150人撃破だって。
こっちもね。4分以上掛かってた気もするんだけど、1度目の挑戦で貴重品報告出ました^^(嬉)
もう、さっさとクリアしたかったので、ほとんどの敵武将無視して信長様倒してクリア~

blog122.jpg

やっぱコレも、ステ的には第4の方が使いやすそう?

この勢いで、麻呂の第5武器も行けるかな?と挑戦したんだけども、やっぱ無理ですた;;
麻呂のレベル40超えしたんだけどなぁ。結構使えるかと思えた麻呂ですが、やっぱちかより使いにくい疑惑(苦笑)
動きが雅なせいかなぁ。とりあえず、攻撃が地上でも騎乗でも当て難い上に攻撃力も高くないのかな?
やっぱMAXにしないと名のある武将に囲まれるステージじゃ、短時間で撃破出来ないなぁ。頑張ろう!


そんな感じで、夕方~夜の部でした。結構疲れた(爆)←ゲームで疲れてるんじゃねぇよ!
でも深夜の部もやっちゃおうかな。どうしようかな(爆)
いいんだ。もう、すっかり無双に犯されてるから。刻み込まれたのだよ、凄絶に!(笑)

090316ちか2

凄絶にらくがきなちか^^;;此処まで塗ってるんだから、もちょっと色塗ってやれば良いのに。
あと、黄色と黒だけじゃねぇかよ(死)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/491-e50be5e0
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。