--年--月--日 --:--


空港土産(自分用)

2009年03月18日 13:38

弟一家が18日からパークに行くので(羨ましい><)17日は我が家にお泊り、18日早朝に空港まで送っていきました。

blog123.jpg

DOくんで旅立っていきましたよ。楽しんで来ておくれ~!!


さて。
折角、空港に行ったので色々とショップを物色。空弁は買うつもりだったしね^^
で。朝だし。運が良ければ会えるかなぁと思ってたら、居たよ。しかも大量に(笑)

blog124.jpg

どん!と生キャラメル(笑)
買うつもりはなかったのだけど、つい。つい、大量にそこにある姿を見たら、思わず手にとってしまったよ(苦笑)
今まで、人から貰って計5・6粒は食べていますが、自分で自分用に買ったのは初めてです(笑)
しかも、つい。いちご味まで買ってしまいました。恐ろしい(苦笑)

花畑の生キャラを購入したい皆様!朝の8時過ぎなら、運が良ければどこかのショップに入荷直後。並ばずとも買えますよ~。ちなみに、これはスノーショップで購入しました^^
ちなみに、花畑ショップへの入荷は11時のようです。ちなみに、生キャラではない商品(プリンとか)は並ばずとも買えますよー(でも、やっぱ欲しいのは生キャラだよね^^;)

やっぱ生キャラうまー!口解けサイコウ!
いちご味も美味しいよ。キャラメルじゃないけど。イメージとしては、いちご練乳みたいな?
だったらチョコ味も美味しいのかな。買わなかったのは失敗だったか?(苦笑)
抹茶味が食べたいよなー。でもカフェでしか出さない商品なんでしょ。くそぅ。


ついつい生キャラ買ってしまいましたが、最初からの購入予定はコチラでした。

blog125.jpg

ロイズのチョコ~と、開拓おかき(笑)←分かると思うけど、おかきはロイズじゃないよ。念の為。
ロイズのポテトチョコチップスは、まじでウマイ!
某メーカーから、某ゴロウちゃんがCMしてる、某チョコポテトとかありますが。
アレが好きなら絶対好き。と言うか、コレを食べたらアレは食べられんよ(苦笑)
ポテトチップの絶妙な厚さと波カット。そして塩味。片面だけのチョコの甘さが絶妙でうまー!!
大体にしてロイズのチョコがうまー!!だし!!
ナッティバーは今回初めて買ったんですが、これもうまー!!チョコうまー!!

今までロイズのチョコは貰って食べることはあっても、自分で買った事はなかったのだけども。
高いイメージあるし。実際、ナショナルブランド商品よりか高いのだけど。美味いなら、その価値はあるよね。
私はね。美味しいものを食べたいのだよ。美味しくないものは食べたくないのだよ(笑)


blog126.jpg

最後は買ってきた空弁。可愛かったのでキティのにしてみたv
いつも機内で食べる時は、食べやすい押し寿司系のばかりなので、変わった物をと思いましてv
(てか、食べたい気持ちが先走って、危うく写真取り忘れる所だったので、ご飯の位置が逆だね;;)
六穀米(だったかな?)のゆかりご飯と、カマンベールチーズ揚げ2個。コーンクリームソースのハンバーグ。ヤーコンのきんぴら。だったかな?美味しかったよ^^
美味しかったけど、これ家で食べたからレンジで温めてチーズも溶けてたけど、冷たいままだったらどうなのかしら?



・・・しかし、予定外にお金使ってしまったなぁ(苦笑)
見たらつい、買ってしまうのが恐ろしいよね。ま、美味しい物だから損はしてないんだけどさ(笑)

・・・美冬を食べてみたいです。でも1箱はいらないんだよなー(苦笑)
杉浦太陽のブログで年末くらいに紹介された、とボードがあったのだけど。その後、アメブロTOPのバナー広告に美冬が出てたので、何かしらの裏事情とかあるの?とか思ったのだけど。
本当に個人的に紹介して、だったらバナー広告出しちゃう?的なノリだった良いのだけど。どうなの?(苦笑)
じゃがポックルは、意外にまだまだ人気のようですね。購入制限あるし。
でもさー。アレって値段のわりに見た目ショボいよねー。安っぽく見えるよねー。損するよねー(爆)
美味しいよ。美味しいんだけど、ジャガビーが発売されてしまったから、新鮮味ないよねー。損してるよねー。
でも、やっぱ道外の人には嬉しいのかなぁ?道民には分かりません(苦笑)
お土産選びも難しいよねー(苦笑)


コメント

  1. 望月はるひ | URL | 6c/sgrR2

    生キャラメルの抹茶味は花畑牧場のショップで買えたよ~!
    5個セットのやつ。
    1時間並んだけどね(汗)
    しばらく行ってないから、今はどうかわからないけど…。

  2. 沙羅雀 | URL | aTikIq.k

    あぁあ・・・これを昨日食べたんですね?
    昼寝から覚めても食べたくて仕方なかったよ(笑)

    でも、美冬は大分前だけれども食べたことがありますよ!
    …あまり覚えてないけれど。うん。サクサクしてた覚えがあります。

    空弁とかいいなぁ…空港。この先、生きている内に何回行くだろう(笑)旅に出たいなぁ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/492-cbfbf153
この記事へのトラックバック


Recent Entries


