--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第六天魔王

2009年03月23日 22:07

信長様が好きです。大好きになりました。下まつげが好き。はぁはぁ。
愛のままに、信長様の第4・5武器GETです!!

blog127.jpgblog128.jpg


信長様が大好きになったので、信長様のことが好きな光秀も好きになりました(笑)同志的な意味で(笑)
光秀は、信長様に男として認められたい・頼られたい。別に女になりたい訳ではない。(ま、求められれば拒まないと思うけど/笑)
でも、濃姫や蘭丸(が、信長様の稚児だとは思いませんが)に嫉妬したり、な揺れる微妙な男心。もえもえ(笑)
そう言えば、光秀の外伝クリアしてなかったよ・・・と挑むも、レベル25で普通で惨敗orz
好きになったので、レベル上げを兼ねたストーリー確認の為に1話から再プレイして(最終話以外)外伝までクリア。
次は第4武器狙うも惨敗。手前ら、勝手に死ぬなゴルァ!!(怒)
3度くらいやって厭きた。

・・・ので、濃姫で。
びっくりするくらいの手抜きムービー(苦笑)
でも、それを全て帳消しにするくらい外伝が面白すぎた(爆笑)
まずナレーションの小姑で爆笑だったのだけど、その後の天下一美女決定戦展開。ひぃひぃ(笑泣)
蘭丸は美女扱いですか(爆笑)ついででやられる蘭丸乙(苦笑)
そして、やっぱりお市は性格悪いの。魔王の妹だしの。「お義姉さまの化粧の下の素顔・・・」とか。小姑やなw
中間管理職の妻は辛いねぇ(苦笑)おねね様、濃姫に怯えすぎですから!!!(苦笑)

blog129.jpgblog130.jpg

そんな訳で濃姫の第4・5武器も無事にGETぉおお!!!!(叫)
蘭丸は2での衣装換えの時に「年齢的に、そろそろ足は出さないで・・・」と考えていたら、濃姫に「あの人は生足が好みなのよ!足は出さなきゃだめ!髪型は・・・」と、信長様好みに指導されてれば良い。
それを影で聞いてた光秀が「・・・私は生足は出せない・・・くっ」と落ち込んでれば良い。(光秀が足出したら即、切られるよなきっと/苦笑)何だか平和な織田軍良いわぁvvv(笑)


さて、光秀です。レベル42にもなって、第4武器が取れないので;;あいつらが勝手に死ぬせいで(爆)
こりゃ武器改造しかないでしょ・・・と。インチキしましたよ。宝珠サイコウ!!(笑)
・・・なのに。1度目は輸送隊に逃げられたorz 忠勝&小太郎め!!!邪魔なんじゃ!!!(怒)
で、2度目は奴ら無視して、輸送隊狩りに行きましたよ。えぇ、最初からそうすれば良かったよ。はぁ。

blog131.jpgblog132.jpg

続けて第5武器もGET!もう2度とやらねぇと思ってた山崎でした;;めそ;;(涙)
しかも1度目は時間オーバーで出ず;;;2度もみっちゃんを討たねばならないなんて><
でも、ね!2P衣装だと、頭白いからみっちゃんじゃないよ!それほど心、痛まないよ!!発見!!


2P衣装は一通り見ました^^2Pの方がイケてたキャラは2P設定にしてます。うふ。
特に光秀は2Pの白基調の衣装の方が似合ってると思う!信長様の黒と対比して美しいと思う!
ちなみに、白い信長様も素敵vvぽv
政宗も緑より青の方が似合ってると思う!幸村も、赤と金で豪華でイイ!
利家がスーパーサイヤ人みたいです(笑)


で。信長様を良く知る為に、長政でプレイしたよ。何だ、主役級のムービー扱いなのかよ!ちっ。
武器のインチキ改造を覚えたので、長政は最初から改造武器でやってやった。ら、強い強い(笑)
・・・で。夢落ちかよぉおおおお!!と思わずにはいられない。そして、やっぱお市は黒だろう?
最後、まわした背中に小刀持ってるんだろう?
小豆袋の話から、どうも心では長政を裏切ってるのでは?と思ってしまうよ。見た目もな。黒そうだしな(苦笑)
次はお市でプレイしてみようと思う。もちろん、インチキ武器改造して(爆)
ちなみに、インチキ改造する為に傭兵で10回くらい宝珠増やしやったよ。でも、まだ全種揃ってないよ;;
あとは紅蓮と修羅と無双。ま、無くても良いんだけど(爆)

幸村も兼続も長政も、イケメンなのに萌えないのは何故だろう?と思ったら(前にも言ったけど。光秀は好きになったから除外されてるよ/笑)ヤツら全員「青臭い」のだよ!政宗も入るね。青いよ!
でも、ね。幸村を好きになろうと思って、レベル上げも兼ねての復習プレイ。
・・・幸村ってさ、絶対に妖精見えるよね!(笑)
そうでなければ「人を不快にさせる三成」の友には成れんよ(苦笑)
最初、ちょっと心が荒れて曇ってたけど、3話4話で心が晴れて、また妖精さんが見えるようになったんだよ(笑)
ちなみに、兼続は義フィルターで全てポジティブに受け止めてるから三成と友達やってける(笑)

blog133.jpg

おまけ。
どっちが私の松風か分からなくなりましたぁあああ;;;(笑)


皆様、ご理解頂けてると思ってるので、敢えて注意書き等はしてませんでしたが念の為。

これらは戦国無双2のキャラクターの、更に自分設定・自分萌えの話ですので。
歴史上の人物や、別の作品の同名キャラクターでも同様に考えてるという訳ではありません。
あくまで戦国無双2における各キャラクター設定(を、更に自分に都合よく解釈して)での、萌えです。
個人的妄想を押し付けるつもりはありません。自分ひとりで好き勝手につぶやいてるだけです。
(でも、同じ趣向の方が釣れればラッキーですが/笑)

無双2をプレイされていない方や、プレイしていても好きの方向性が違う方は、どうぞ生暖かくスルーをお願いします。



コメント

  1. licca | URL | e3h4BIzw

    ゲーム知らんけど、毎回楽しく読んでます(笑)
    部長やっぱスゲェわwww

  2. ユタカオル | URL | -

    その「青い」所が良いんだよ~!ピュア幸村と兼続は!(笑)
    ある意味三成も青い?

    凄い♪えむちぃからとてつもない「愛」を感じるよ!
    でも多分どの章をやっても市の事は好きにならないんだろうなぁ(苦笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/494-f19ee8d4
この記事へのトラックバック


Recent Entries


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。