--年--月--日 --:--


おめでとう!!

2009年03月25日 17:10

遅ればせながら^^;;
凄いよねー!野球の神様って居るよねー!!!


えー。昨日は、おばあちゃんの病院とかで外出しておりまして、リアルタイムで見ることが出来なかったんですが;
途中まで、携帯の速報で確認していたのだけども、バッテリー残量が1だったものでね・・・敢え無く途中で死にました。ちーん。(遠い目)
バッテリーさえあれば、ワンセグで見ることも出来たのに。なんて役立たずっ><
でも、外出途中の家電コーナーのテレビで9回裏は見たんですよ。
でもね、延長になってしまったので、仕方なく移動→次の店で勝利の瞬間だけは見れました!
イチローの活躍は見れなかったけど、他のお客さんと一緒に喜べたから良かったかな(笑)

んで。カードのポイント3000円弱が貯まってたの内の、1000円強が今月末で失効って事で。
それで相棒DS買おうと思ってたのだけど無かった。聞いたら、昨日はあったのにとの事。運が無いのか;;
あれば采配のゆくえでも良かったんだけど、こっちも無かった;;;
・・・ので。仕方なく(?)

blog135.jpg

ディシディア買ってきちゃった(苦笑)ポイント使って半額以下だから良いか。
てか、問題はいつプレイ出来るかなんですが(爆)
現在、絶賛無双中なので、ね。(ま、全キャラやる気ないんですけどね^^;;)


・・・そして、日本2連覇記念で、今日買った方がお得だった罠orz
いいさ。今日は、その店に行く予定なかったもん。明日も明後日もないもん。くそー(悔)


野球の神様の力で、今日の鵡川も勝たせてくれるかなと応援したんだけど・・・味方してくれなかったね。めそ。
で、ファーボールで出塁した時と、ヒットが出た時に、テレビの前で手を叩いて叫びました。すみません。
でもね。凄い記録は、是非に北海道のチーム以外との対戦でお願いしますです。はい。


ちなみに昨日は100円ショップで、切り抜いたポケモン記事を入れるファイルも買ってきましたよ!
しかも昨日はニャースだったし♪ね!マイちゃんv次はカモネギだぜ!!(笑)
マイちゃん家も読売なのね。うふふ。でも、日曜はポケモン居ないんだぞ。あわてんぼさんっ!(笑)


コメント

  1. マイコ | URL | -

    あわてんぼうでーす(-_-;)

    日曜はポケモン無いの、しっかり忘れていたのだよ(-_-)

    あわてんぼう…orz

    うちもノートにスクラップして保存してます。
    そのうち坊に見せようかと…何年後だ?(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/495-9ebacf89
この記事へのトラックバック


Recent Entries


