--年--月--日 --:--


信長様

2009年03月26日 16:32

信長様、信長様。あなたはどうして信長様なの?

何だかもう。意味の分からない事を呟くほどに、信長様が好きすぎるvはぅんvv
そして、自分の中の織田軍が、どんどんオカシナ方向に向かっているんですが。
信長様に滅して貰え(苦笑)

090325信長3

落書きと言っては信長様に申し訳ないのですが、おもいっきり落書きです;;;(死)
あぁん。信長様を素敵に格好良く描ける様になりたい><
・・・そしてお前、(初描きなのに)光秀のこと嫌いだろう?的な感じですが光秀も好きですよ。うん。

信長様は絶対的存在なので、良いのだけれども。
光秀・濃姫・蘭丸が酷い事になってきてるよ(苦笑)
自分の愛は歪んでるな、と思わずにはいられないね(苦笑)
好きになると、どんどんギャグ方向にキャラ崩壊していくんだよ。あははー。何だろうねー。
ちなみに、みっちゃんもその対象(笑)でも左近はそうでもない。
アレだ。ボケとツッコミの関係だ!そう言う事か!!(笑)


090326高校生

さらに落書き。高校生な長政&お市。どういうことだ!(爆)
しかも、レイヤー間違えて、あたりの上にペン入れしちゃったとか最低;;;



ゲーム攻略状況は、信長様がステMAXじゃないのは駄目だ!!信長様なのにぃ!!!
って事で、信長様のステMAX計画発動で無事にレベル&勲功MAXにしましたぁ!!
技能スティールは完全じゃないのだけど、とりあえず、みっちゃんに続き2人目のMAXなので^^
実はまだ、左近66孫市62だった。光秀は第4武器が取れなかったせいで58。ちか52。くらい。
濃姫・おねね様・麻呂も50近いはず。
で、現在はお市でプレイ中。あと2話くらい。ただただ外伝の為に頑張っておるよ。お市の外伝も面白そうだw
てか、インチキ武器改造しなきゃ、ぜったいヤル気になれなかったよ(苦笑)
インチキ武器改造が出来ないから、無双2はもう2度とプレイしないかもしれないよ(苦笑)


ゆたっちがやってたのでマネっこw戦国無双2占いやってみたよ^^
結果は・・・

えむさんは柴田 勝家 です!

● 柴田 勝家さんのあなたは、素直な平和主義者です。明るくさっぱりとした性格で、誰からも好まれるタイプです。人を惹きつける笑顔と、すんなりと相手のふところに飛び込んでいく素直さがあるので、初対面でもまるで旧知の仲のように話せます。見かけで選り好みをしないため、友人の年齢層や職業も幅が広く、生涯を通して非常に多くの友人を持ちます。また、他人と争うことが何よりも嫌いな平和主義者です。それは単に気がやさしいというだけではなく、必要以上に人を言い負かしたり、なりふりかまわず相手に勝つということ自体が有益ではない、という考えから来ているようです。やさしく素直で、合理主義者。二面性がある点もあなたの魅力となっています。

● えむさんのラッキー楽器は、三味線です!


・・・だって。うすら当たって無くもないのだけど(苦笑)非常に多くの友人、って部分は無いな(苦笑)
勝家かぁ。中の人がみっちゃんと同じだから良いや(何が)
そういや、無限城で勝家と小次郎を援護武将にしたら、勝家+勝家とか出来るの??
ちょ、今度無限城で頑張ってみよう!!猛将伝だとレベル70になったし、インチキ武器改造は出来るし、奥義も当てやすくなってるから出来そうな気がする!頑張る!時間のある時に!!(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/496-50f43208
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


