--年--月--日 --:--


妄想高校生

2009年03月27日 00:11

自分が楽しいだけの落書き(爆)

090326高校生2

昭和と平成みたいな(苦笑)
「・・・あの・・・濃姫様、これは・・・」「あの人を喜ばす為よ!(きっぱり)」
「私は良いんですが、光秀様はキツいのでは・・・;;」「面白いから良いのよ!(きっぱり)」
・・・どんなイメクラ織田軍なんだよ(爆)うちの濃姫自由すぎる(苦笑)

本気で疑わしいと思いますが、光秀の事ちゃんと好きですから!!(苦笑)
てか、蘭丸って178もあるのかよ。みっちゃんより高いのかよ・・・意外だ。
しかし本当はセーラー女子高生は稲姫のはずだったのに・・・すまぬ;;
光秀のおさげを描きたくなったので、必然的に蘭丸になってしまったのだよ・・・すまぬ;;
てか、蘭丸と稲姫もかぶってるよ。かぶりすぎだよ。
デザイナーさん乙。次はヒゲおっさんがいぱーいだと良いね!(笑)

ゆたっちと同じく、私も設資が届いてすぐに身長チェックしたよ(笑)身長って大事だよ~(笑)
長政ってば174でちっさいので、お市が意外に162もあるので、下の絵の身長差は嘘だよ。
でも、このくらいがカップルとして理想かな的に強行しますた(爆)
つか、お市が162は高すぎだろう。女性キャラみんな身長高いよ。


女子を描いたら男子もね!(女子じゃねぇ!!/爆)

090326高校生4


幸村と政宗。幸村の視線の先には妖精さんが居ます(笑)
政宗は兜とった絵が無いので髪型は適当(爆)
長政より見えてる髪が少ないから、もしかしたらマゲかもしれないね。兼続も。
最初は兼続くを描こうと思ってたのだけど、幸村と制服に違いが出ないなぁ・・・と思って政宗です。
みっちゃんでも良かったのだけど、さすがに高校生はキツいだろうよ(苦笑)


猛将伝に蘭丸の話が出来ても良かったのに。馬鹿馬鹿しい話。天下一美男子決定戦とか(笑)
参戦者。光秀・幸村・兼続・三成・政宗・長政。
光秀→普通に蘭丸を目の敵なので参戦。兼続・政宗・長政→天下一を勘違いで乱入。
幸村・三成→成り行きで乱入(笑)もちろん三成の乱入メッセージは「貴様は己の面を見たことがあるのか?」でw
蘭丸主人公なので、全員フルボッコにされての負け惜しみが「美男子じゃなく美少年だから年齢オーバーだった」的な感じで(笑)

・・・こんなアホなことばっか考えてます。楽しいです(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/497-30a690d2
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


