--年--月--日 --:--


ハピバ!

2009年03月30日 00:06

お友達のとわさんが30日がお誕生日と言うことで、お祝いに山本描いてみました~
(本当は山ヒバにしたかったんだけど、しばらくまともに絵を描いてなかったからCPは無理だった;;)


090328山本2

あーーーーー。
何と言うか、ハピバ絵ってより、ハッピーウェディングって感じなんですが(苦笑)
や、確信犯ですけども(爆)

お祝い→花束→ブーケ→新郎・・・的な連想ゲームで(笑)
相手は自分でも雲雀さんでもお好きなように(笑)


とわさん~お誕生日おめでとうございます!!
この1年が素晴らしい年になりますように!!(祈)
これからもヨロシクね♪
山本(嫁に)貰ってやってください~!!



コメント

  1. とわ | URL | -

    おふぁぁぁぁぁあああああ(0д0)

    かっこいいいいい!!
    むしろ新郎でいいから!!
    いただくよ!!
    ありがと!!
    ありがとーーー!!

    なんか興奮しすぎてコメントおかしい orz
    ありがとね!
    大事にするよ><

  2. バ管理人 | URL | -

    Re: タイトルなし

    >とわさん

    よろこんで貰えて、描いた甲斐がありました!!
    サプライズ成功だね!!(≧▽≦)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/499-56169cd0
この記事へのトラックバック


Recent Entries


