--年--月--日 --:--


ブログ休止します

2009年04月01日 18:54

諸事情により、暫くの間ブログを休止します。
なるべく早く戻ってきます。
それまで皆様どうぞお元気でっっ!!!


でわっ!!!





・・・あー。
エイプリルフールに聞こえないのが痛い(苦笑)
いつも休止状態に近いじゃねぇかよ。なぁ?(爆)
年に1度のイベントだから、乗っかってみたかったのだよ。わかっておくれ><


ついでなんで、バトン。
地雷とかなってますが、興味のある方だけどうぞ(俺は、最後から2番目の質問に答えたかっただけなのだ/笑)

【地雷バトン】
見ちゃった人はコメント残して、必ずすぐに自分もすることですよ。
さもないと、まち針が飛んできちゃう という法則ですww

タイトルは
・「○○のコスして○○行きます」
・「エロゲー棚買いしました」
・「彼氏が迷子になりました」
・「(・´ω`・)=3」のどれかにする事!


次の3択から一番好きなものを正直に答えて下さいね。


▼メイドor執事orウェイトレス?
執事。でも、ぶっちゃけ何でも良いよね。問題は見た目と中身だから(苦笑)

▼生足or絶対領域orストッキング?
絶対領域って何?!
あー毛を描きたいです。毛。ぎゃらんどぅ(笑)すね毛でも良いや。毛が描きたい(逝って来い)

▼ネコミミorイヌミミorウサミミ?
何でも良いです。耳なら。ぶっちゃけ、誰がの部分が問題ですから。
(どれもコレも、質問の答えになってねぇ/死)

▼年上or年下or同年代?
昔は年上でしたが、今となっては何でも良い。好きになったらそれで良い。

▼ツンデレorヤンデレor無邪気?
ツンデレか無邪気。ヤンデレは気持ちは分かるが、ハッピーエンドにならないので嫌。
そんな可哀想な事にはしたくない。(ヤンデレ=心を病むほどに好き)

▼女性向けor男性向けor同人興味なし?
ぶっちゃけ人様の描くCP(同人誌)にあまり興味がないです。自分の妄想だけで満足。
だから同人興味なしになるかも?基本、同人はギャグが良い。

▼エロor純愛orギャグ?
2次創作なら断然ギャグ!
同人におけるCP等の自分の萌えツボにこだわりがあるので(シチュエーション等)そのツボを直撃する話なら読みたいと思うけど、それ以外には興味ないのだよね。
で、そのツボな作品を探してまでは読みたいとも思わないので、自分内妄想で十分なのです。はい。

▼ツインテールorポニーテールor三つ編み?
全部いいですね。三つ編みって、絵にすると描きにくいですよね(関係の無い話)

▼黒髪or茶髪or金髪?
茶髪・・・が無難。版権では赤毛や銀髪に無条件に惹かれる傾向があります(笑)
そして、緑の髪が苦手です。つか緑って色が苦手です。使いにくい・・・;;

▼乙女ゲーorギャルゲーorBLゲー?
乙女ゲー。でも最近、ちょっと免疫力低下したのか、こっぱずかしい気持ちになるんですが(苦笑)
BLゲームは中の人目当てなので、ぶっちゃけえろの部分は無くても良いくらいだよね(爆)

▼巨乳or貧乳or微乳?
美乳が良い(変換間違えではない)

▼学ランorセーラーorブレザー?
制服って良いですね。うっとり。
セーラーが良いと思います。腹チラとか堪らんよ。はぁはぁ。

▼なのはorフェイトorはやて?
・・・いきなり質問ジャンルが変わったよ;;(名前は知ってるけど)どれも知らないよ;;

▼MAJORorおお振りorバッテリー?
バッテリーは読んでみたかった。

▼ハルヒor長門orみくる?
見たこと無い。

▼うる星orらんま1/2or犬夜叉?
1番アニメを見たことあるのは犬夜叉。なんで尻尾がないのだろう・・・尻尾あれば良いのに・・・

▼コナンor金田一orネウロ
ここにネウロを入れるのは、他の2作品に失礼では?(爆)
ただHAL編は良かった。あれで終われば良かったのに。
コナンが良いかな。犯人死なないから。金田一は最後犯人死ぬからなぁ・・・

▼ハルヒorらき☆すたorみなみけ?
どれも見たこと無し。

▼ファンタジアorシンフォニアorアビス?
どれもプレイしたこと無し。テイルズシリーズはいつかプレイしてみたい(願望)

▼三國無双or戦国無双orBASARA?
戦国無双でお願いします(笑)これに答えたかっただけだ。文句あるか!(笑)
つか、ゆたっちのオロチ話を聞けば聞くほどオロチが欲しい。欲しいぞぉおお!!!
そしてオロチを買ったら次は三國って無限ループなんだぜ。カモ乙。
バサラは英雄外伝はちょっと欲しいのだけど(こじゅの為に/笑)あれってムービーって2Dアニメでしょ?
2Dは萌えないんだよなー。そしてバサラは伊達・こじゅ・ちかくらいしか萌えないんだよなー(苦笑)
その時点で無双に軍配だよ、自分的には(笑)

▼プリキュア(Max Heart)orスプラッシュハートorプリキュア5?
どれも見たこと無し。



以上。ただひたすら無双愛を書きたかっただけの記事ですた。スマソ^^;;


コメント

  1. 沙羅雀 | URL | aTikIq.k

    どっか~ん!踏みましたw
    マチ針をいただけるのは嬉しいけれど、刺さると痛いのでコメ残して持ち帰らせてもらいます~~^^

    最後から2番目の質問だけダントツに内容が濃いのが流石部長!
    って感じでした^^
    毛が描きたい…っていうの、分かる気がする(笑)
    だって!ヒゲのおさ~んがツルツルのワケが無い!!
    良いお歳の男性がツルツルのワケが無いんだぁぁ!!

    …でも、私には勇気が無くて描けません(謝)

  2. たくまるこ | URL | 5HzXVQhk

    うっかり地雷を踏んでしまいました~
    なのでバトン頂いて帰りますね!

    それにしても、ブログ休止が嘘でよかったです^^

  3. バ管理人 | URL | dPPT3HLQ

    >沙羅雀さん

    毛を描こう。ふふふ。副部長も一緒に毛を描こう。ふふふふ。


    >たくまるこさん

    わわわ。バトンお持ち帰りして下さるんですか?
    ありがとうございます^^
    (自分、たくまるこさん宅から持ち帰ったバトン消化出来てないのに;;;/死)

    アレ、嘘に聞こえない所が痛々しい感じでしたね(苦笑)
    もっと来年は面白い感じの嘘を用意したいなぁ…

  4. +朔良+ | URL | mQop/nM.

    踏んじゃった…

    てか、これなんか色んなところで踏んでる気がします…よ…
    なので、ここから貰っていきま~す(笑)

    部長の無双愛に乾杯☆←

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/500-be2c18d2
この記事へのトラックバック


Recent Entries


