--年--月--日 --:--


ネタの賞味期限

2009年04月02日 15:12

昨日は冗談に聞こえないジョークを飛ばして、皆様から全身全霊のツッコミを入れて頂けたと思いますが(笑)
これからも今まで通りのゆるいペースで更新して行く次第です。しくよろ(死)


とりあえず、ネタと言うものは鮮度が命です。
自分の気持ちも刻一刻と変化しますしね。
それなのに、この更新速度。賞味期限切れになるネタも多数あるわけです。はい。
無双2に限っても、更新してなかった間にもプレイ時間は進んでるわけで。
写真とったりもしてるんですが、ちょっと鮮度が落ちまくり。あは。

その後、まだ未プレイキャラも沢山居るんですが(主に、徳川軍)やる気になれなかったので、好きキャラのレベルMAX化と武器集めしたり。
左近で無限城挑戦して、援護武将の柴田をGETしようと挑戦するも、猛将伝では出来なかったりとか。
まあ、そんな事がありました。気が向いたらうpします。・・・気が向け、自分!(がんばっ!)


落書きも描いてるので、賞味期限が過ぎる前に焦ってうp;;;

090328.jpg

ウチの稲姫。
幼少時より、天下一の父の影響で並大抵の男に興味が持てず(つか「娘と付き合いたくば、拙者の屍を越えて行け!」と忠勝が立ちはだかるし)ゆりの世界に足を入れ気味、みたいな(笑)
や、つか。ウチの、ってより公式的にだろ?あの外伝だしww


090329いか

愛の字が無ければ誰かわからねぇよ!(死)
普通に「いか」って呼んでますが何か?
前髪がテクノに見える事から、春日にしか見えなくなってますが何か?
すみません。もしかしたら俺・・・兼続のことが嫌いなのかもしれない・・・(苦笑)
いや。嫌いなんじゃない。好きじゃないだけだ!(力説)
(同じことだって?違う!断じて違う!)



以下、拾い物のバトンです。・・・が。
どんな雲雀さんでも許せる、心の広い方以外は見ないで下さい。苦情は受け付けません。


さくや七時さんの所からお持ち帰りしました。
罰ゲームの部分が、どうしてもやりたかったのです。あは。


【罰ゲームバトン】

ルール
・ 回された人は3日以内に回答
・ 回すした人は相手がルールを守っているか確認する
・ 守っていない場合、罰ゲームを考えてやらせる

さくやさんからの罰ゲームは『好きなキャラ(創作・版権問わず)の性別を反転した姿w』を描いてください!
・・・です。って事で、この後出てくるのは雲雀さんの女体化です。見たくない人は即座に閉じてください。


■バトンを回す五人
気が向いたら、お友達の皆様どうぞv
(罰ゲームが見たいだけ、とも言う/笑)

1. 名前
夜吹わら。もしくは、えむ。部長。(身内の)絵チャとかだと、適当にその日の気分で入ったりする(爆)
夜吹→絵描きの時。 えむ→コス&ブログの名前。 ・・・だったのだよ。今はもう適当だよ(苦笑)

2. 年齢
時々、ヒントとなるようなキーワードを故意に言っています(同年代を釣りたいので)
あなたが想像する年齢で合ってますよ、多分。

3. 好物
美味しい物。

4. 恋人 
妄想内では数え切れず。

5. 好きなタイプ
最近は、好きになった人がタイプの人。になってきたよ(苦笑)←自分に裏切られてるらしい。
版権での好きなタイプキーワードは、大人(おっさん寄り)、筋肉、赤毛、銀髪、声あたり(笑)

6. 嫌いなタイプ
版権でも自分との恋愛対象として見た場合、低年齢キャラは除外されます。
(例に挙げると、遥かの歴代朱雀キャラ・・・とか。GSの後輩とか;;)
でもショタが嫌いな訳でもないんだ。何だろう・・・フィーリング?(苦笑)

7. 好きな漫画・小説・ゲーム
力いっぱい、戦国無双2だと叫ぼう!(笑)
後は、FF7&10。クロノ・トリガー。幻水2。逆裁。あたりを推しておこう。

小説なら十二国記シリーズを。買い揃えたい(借りて読んだので;;)
漫画は最近買っても放置が多いのですが、買い揃えたいのは「ONE OUTS」、「黒鷺死体宅配便 」など。

8. 好きな音楽 
イイ感じの曲(ずいぶんとアバウトだなー/苦笑)
イイと思えばジャンル問わず好き。イイと思わない曲は聴きたくない。

9. 好きなブランド 
PETお茶なら伊右衛門 &セイコーマートの緑茶(笑)

10. 回してくれた人の色は? 
爽やかな夏の海辺のイメージなのは、あし@のプロフ絵のイメージからだろうなぁ。

11. 貴方の心の色は? 
此処はピンクと答えねばなるまい(笑)
常に暖色系の心で居たいですね。頭の中が常春の人(←危険人物/苦笑)

12. 回す人のイメージカラーは?


13. 罰ゲーム
「貴方が描いた大昔の絵(もしくはオリジナル話の設定)を晒せ!」で(笑)
大昔ってのは、手元に残る最古の物が好ましい(笑)すげー見たいのでよろしくっ!(とか言ってみる)

zannen3-2.jpg

人に言うばかりはアレなので、自分のも晒してやるよ。これ、中1の4月か5月頃の絵だぜ(苦笑)
これを見ると、俺も進化してると思えるな(苦笑)


さてと。本題。やりたかった、さくやさんからの罰ゲーム。
心の準備はよろしいですか?引き返すなら今ですよ?



090402.jpg

いや、ね。雲雀さんが実は女の子だったら萌えるなぁ・・・って妄想に取り付かれておりまして。
それを形にする機会を窺ってた所に、この罰ゲーム!描かねばなるまいよ!(爆)
・・・てか下ネタ自重(死)

あんだけ警告してたんだ。怒っちゃやーよv



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/501-770e1910
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


