--年--月--日 --:--


まとめ

2009年04月04日 18:43

ブログの更新をしたいのだが、時間が無いので。とりあえずメモ的な。
時間が出来たら書き直します。
※書き直すのが面倒なので、コレで良いや的な結論に達しました(爆)


昨日は祖父の命日だったので、朝からおばあちゃんの家に行っていまして。
坊さん=何時来るか分からない代表だと思います(苦笑)
なので、その時間つぶしに、ディシディアに手を出しました(爆)

OPの感想。「タマネギちっさ!!!」(笑)

DD面白いです。下手だけど。想像通り下手だけど(苦笑)
でも、ギリギリまでコマンドじゃなくアクションでがんがる!!!


で。坊さんが帰った後、五月人形の下見にジャスコに行ってきました。ちょう久々。
やっぱ伊達が多いねぇ。今年流行の兼続もあったよ。あと家康と謙信。
いい感じのパンプスを買ってきました。わーい♪
服も買ってきました。わーい♪
ジャケット(コート?)的なのは気に入ったの無かった;;がっくり。


で。今日は姫一家とアリオに五月人形を買いに行ってきたよ。
選んだのは伊達モデルのケース入り。三日月部分にも細かな細工があってキレイなのを購入。
それはヨーカドーで買ったのだけども、ベビザラスにはなんと秀吉モデルがあったよ!!
無駄にテンションが上がったよ!!(爆笑)
昔は信玄モデルもあった気がするんだけども・・・今は人気がないのかしらねぇ?

アリオでイイ感じのコートがあったのだけども・・・11号は着れません;;がふ;;
ボタン閉めなきゃ大丈夫なんだけど、そんな訳にもいかないし・・・はぁ;;;
イイ感じのコートにはどこで出会えるんでしょうかね。標準体型の方は良いよな・・・(遠い目)


そんなこんなで、予定外に姫一家がお泊りする事になったので時間がない、とかそんな。
DDのスペシャルデーを土曜に設定したので、今日がっつりプレイするつもりだったのになぁ・・・
予定通りには行かないなぁ・・・(苦笑)

あ。そうそう。1日にレイトで米沢さんも見てきたんだよ。
その感想も書かないと!自分の健忘録に(苦笑)
では。しゅたっ!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/502-ef0b774e
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


