--年--月--日 --:--


遅刻

2009年04月05日 15:25

3月16日は、まそほさんのお誕生日だったのだけれども、無双ってて絵を描けなかったので;;
遅ればせながら、最近の多忙さへの応援の意味合いも込めまして・・・


090405松田

松田です。ふぁいといっぱつなアレを差し入れします。
コレ飲んでがんばってっ!!!


・・・てか、最初は漫画のように墨一色で行こうと思ってたのに、色塗ったら楽しくなって無駄にポップ系になりました;;
墨一色漫画のコマを無理やりカラー化したよ風味なんだ、とポジティブシンキングでお願いします(爆)

しかし松田は描いてて楽しいなぁ。目がきらっきらしてる感じが良い(ほら、そんな絵滅多に描かないし/笑)
根っからの良いヤツだよなー、と思える所が良い。
あゆこさんと出会えてなければ、松田をこんな風に描くこともなかったろうな…と思うと、人との縁って不思議で素敵だなーと思います。

そんな訳で、あゆこさん。良かったら貰ってやって下さい~
それと、遅れすぎですが、お誕生日おめでとうございましたぁ!!!
色々と忙しくて大変だと思いますが、今年1年があゆこさんにとって充実した素敵な1年になりますように!

こんなヤツですが、これからもよろしくお願いします(ペコリ)


コメント

  1. まそほあゆこ | URL | -

    おおおおおあああああまつだあああwwww
    かわいい~~~かわいいよおおんんん!!!!
    いやーーーーっ!!封印してたのにっ!!
    や・・・ヤバす・・・・この可愛さなに!!!???
    ありがと~~~!!がんばるよおおん!

    思い起こせば、ピンク部入部を決意したのも月L描いてもらったからだった・・(笑)
    ありがとう~~、日々みんなに助けられて生きてるよ・・・
    これからもよろしく!!
    また落ち着いたら、絵チャやりましょう・・・ww



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/503-0c42d765
この記事へのトラックバック


Recent Entries


