--年--月--日 --:--


この服をあの子に・・・バトン

2009年04月06日 23:03

―このバトンは指定されたコスプレの似合うキャラを答えるバトンです。
創作・版権、どちらでもOK。
コメントを付けても付けなくてもOK。追加もOK!
例・コスプレ→キャラの名前


って事で、朔良さんから

白衣→青龍さん(夜吹さんのオリキャラがもっと見たいです!!)
メイド服→シャルルちゃん(上に同じw)
セーラー→ミントちゃん(上にry…←)

上記の指定で回して頂きました!!わーい!!ありがとうございますー♪
自分のオリキャラなのに、なかなか描かないのですごい嬉しいですー(≧▽≦)
しかも何だろう。自分だったら、これは着せないだろうと思う意外な感じなので新鮮(笑)


090406シズクとミント1090406ルルとヴィルス1

指定はミントにセーラー服、ルルにメイド服だったのだけど、おまけも居るよ(笑)
朔良さん所の制服がカッコ良いので、シズクに(勝手に)着させてしまいました(爆)
本当は女子の制服の方が描きたかったのだけど、ミントがセーラー指定だったので…また次に…にやりw
(ってか、また勝手にオリキャラ描かせてね。うふふvv)

さて。本題のミントのセーラーですが。
悪魔科女子の制服はセーラー(の予定)なので、それを着せられれば良かったのだけども、デザインが出来てないので、天使科女子制服のイメージのままのセーラーにしてみましたv

次。シャルル。
リアルメイド服に近い感じのデザインにしてみたよ。照れてます(笑)
性格はツンデレって感じではないんだけれども、普段サバサバしてるので恥ずかしいらしい(笑)
そしてヴィルス。ヴァルの兄なのだけれども、紹介するの初めてです。あは^^;;
髪型にすごーく悩んでいたので。まだ納得してない感もあるのだけども・・・^^;;
ヴィルスはシャルルの学生時代のパートナーです。訳ありで、今は居ません。
ちなみに、ミント達の世代ではルルは教師になってます。
更にちなみに、ヴァルの本名はヴァルスです。
周りにヴィルスとの関係を気付かれたくないので、ヴァルと名乗ってます。そんな。


とりあえず、2人分消化~^^
青龍は後日と言うことで。
つか、コスプレ楽しいよ!!
ぶっちゃけ、キャラの衣装が決まってなくて描けない部分も多いので、コスプレ良いな・・・ごくり。

ちょっと周りの影響を受けて、オリキャラももっと描いていきたいなぁ・・・とか。
文章とかも書いてみたいかなぁ・・・とか。
不実行になる可能性の方が高いので、そのへんは濁しておきます(爆)卑怯な大人です。
でもね。描くとか言って描かないのって(同人誌とか)見ていて良くは思えないのですよ。
だから、自分はその辺りはっきりと断言しないようにしてるんだよねーあはは(爆)


コメント

  1. +朔良+ | URL | mQop/nM.

    バトン回答ありがとうございます~!!
    しかも、何かサプライズ的なおまけまでv
    コスプレの選択は普段は絶対着ないだろうなぁ…なギャップを狙わせて頂きましたw
    もう、すっごく可愛いですvV
    てか…シズクくんがかっこいい…(´ω`*)

    うちの子たちはどんどん描いてやって下さい!!
    夜吹さんの描かれるイラストすっごく好きなので嬉しいです~v
    ではでは、青龍さんも楽しみにしていますね~(>∀<)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/505-8f03e9c6
この記事へのトラックバック


Recent Entries


