--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

兄弟

2009年04月08日 00:20

090407ヴァル&ヴィルス

ヴァル&ヴィルス。

ヴァルの髪をベタにしたら、別人になりました(爆)
・・・表情のせいだ。そうに違いない!こんな真面目顔のヴァル描いた事ないからだ!!(必死)
そして、何か、某近畿な2人に見える気がす・・・る・・・ははは;;;


天界の住人(天使・悪魔・精霊)は、植物から生まれるんですが、ヴァルがヴィルスと同じ木に宿った時には、ヴィルスはすでに天界を去った後だったので、2人は面識がありません。
ただ、ヴィルスは自分が生まれた時に、木が枯れなかったので兄弟が生まれる事を知っていたし、ヴァルも宿った時に兄が居ることを知っています。


ヴィルスは実は独立した話の主人公の一人だったんですが、その話ごとミント達の世界観に組み込んだのですよ。
で、その時のビジュアルとはかなり変更してしまったので、違和感があるっちゃーあるのです(苦笑)
うpしてしまったので、覚悟決めてコレで決定にしますが^^;;
だってさー。三つ編みなんだもん。今、三つ編みはないだろう;;イメージとしては、鋼のエドよりも長い感じ。
耳も尖ってたし、目も尖ってた。ん?あれ?最早、別人と言った方が良い??(爆)

ゆるーくオリキャラ紹介もやって行こう!自分の為に!!(忘れるんだ、顔とか設定/死)
つか、誰か私に作品タイトルをつけるセンスを下さいorz
何ひとつ、タイトルが決まってる物がありませんorz


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/506-eed09040
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。