--年--月--日 --:--


この服をあの子に・・・続き

2009年04月08日 17:40

青龍に白衣。おまけで、朱雀にケーシー。

090408白衣1

そう言えば、白衣をきちんと描いたの初めてのような気がする。
一応、白衣キャラも居るんだけども(苦笑)
そして、これ描いて、「あぁ・・・だからケーシー高峰なのか・・・」と今更ながらに納得(笑)


自分の中で、青龍に白衣はないだろうと思っていたんだけども、結構ありかも?
でもなー絶対感じ悪い医者だと思うんだよなー。言い方が上から目線だから(苦笑)
本人は気付いてないのがまた性質が悪い;;;腕は良いのにねぇ・・・(苦笑)
朱雀も無愛想だからなー。無理っぽそうだなー(苦笑)

しっかし!コスプレ楽しいよ!!
そして、やっぱ制服系は良いね、良いね!はぁはぁvvv


(何か見てみたいコスプレとかあれば、拍手やコメ下さい。必ず描くという保障は出来ませんが;;;/爆)
(版権でも、うちの子でも、自分の子でもおkですのでvvv)
(・・・とか、言ってみるw)


はっ!!そういえば、次に回す人は・・・どうしよう。あは。
忙しそうな人ばかりだからなーはは。描いてみたい方は、ご自由にお持ち帰りくださいな♪

指定。自分の描きたいキャラ(男・女・版権・オリジ問わず)→ナース・スーツ若しくは軍服・着物

絶対、着ないだろうってキャラに着せると良いよ(笑)
一言頂けると、喜んで見に行きます!!!はぁはぁ(ちなみに、スーツには眼鏡をプラスすると尚良いよ!)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/507-213c5351
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


