--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SJ

2009年04月09日 16:09

SUPER JUMP (スーパージャンプ) 2009年 4/22号 [雑誌]SUPER JUMP (スーパージャンプ) 2009年 4/22号 [雑誌]
(2009/04/08)
不明


もう2週間経ったのか・・・早いなぁ。
隔週でも早いと感じるんだから、週間モノはついていけないなぁ・・・多分(苦笑)


JINがTVドラマ化ですって!!
楽しみだぁ!!どこが作るんだろう?キャストは誰だろう?
そして何より、まとめ本が安く発売になる事に期待しまくり!(笑)最初のほう読みたいんだよ><

次回、バンカラ再登場ですって!!しかも短編集も発売ですって!買わねば!!
ギャングキングを今から(内容も知らずに)集めるのは、かなり勇気がいるので・・・ね。はは。
だったら先にONEOUTSか黒鷺買うよ。
次回のバンカラにも、あのカワイコちゃんが出ると良いなぁ…無理か?

雷堂の渡辺センセ。巻末の「大河ドラマを観て、久々に「戦国無双2」の兼続をプレイ。指が痛くなった」の一言に悶えた(笑)
大河原センセの一言。ボーイズラブのサイン本が大量に届く。ひー。ってどんな状況?誰のだよwww
関係者に、好きな方が居るようだけど(そんなテーマの回があった/笑)、どんな状況?wwwww

そう言えば、きたがわセンセを読んでの感想。
絵も話もテンポも悪くない。ただ「優等生」な感じがしました。個人的には、もっと毒気が多い方が好きです。
一番良い状態がどこ、とは言い難いのだけども。変化型であるなら、若さ・荒さ・勢いが感じられる時期が好きです。
SDで言うなら12~14巻あたり。鰤なら「岩壁の花」前後。小畑氏なら左近~ヒカ碁初期。そんな感じ。
それ以降が嫌な訳じゃない。けど、あの時のあの感じが好きだったな、と時々思うだけ。変化する為に失った何かを、時々懐かしく思えるだけ。

バーテンダーを最初から読みたい。アニメになってるよね、確か。だからって、見ないけど(爆)
ふぐマンが面白いです。WJ時代の徳弘センセは実は苦手だったのだけども。ちんこネタとか下品で^^;;
自分が歳をとったせいもあると思いますが、SJで性行為描写がある事を前提でちんこネタなら良いかな(笑)
何より、主人公と関係を持った美女たちが、最後はハッピーになってる所が良い。ハッピーエンドは良い!
竹田副部長も好きです(笑)あの絵、癒されるわぁ(笑)
ん?あれ?ちょっと待て。これだと自分ただの下ネタスキーなだけに聞こえる??あれ??(苦笑)

実は私「ナギ戦記」って、もたないって思ってたんだけども;;(失礼)
意外に好評なのかしら?(だから失礼だって!)次回から連載再開です。
何て言うか、絵・話・テンポに少年誌臭さがあって、SJじゃ無理なんじゃ?!と思ったんだけども。
(個人的に好きだった、プリンシパルが最終話を本誌掲載すらされなかったからさ;;;)


ま、個人的には。トクボウが長く続いてくれれば、それで良し!(結論/笑)


ちょっと何コレ?!
何時から、スポンサーサイトって入るようになったの?!!!
すげー邪魔なんだけど!!!!!!!!(叫)
無料で使ってるから仕方ないとは言え、邪魔。すげー邪魔。はぁ。
(まぁ、他所のブログの広告よりはマシかもしれないけど・・・はぁ;;;)


・・・あ。
広告消せた(苦笑)
これだったら、よく読みもせずにFC2のお知らせブログにコメントしてる人達と変わらんね;;
きちんと読んだら、消し方書いてあったよ;;ちゃんと読んでから、発言しないと駄目だね。何事も;;

※今回の広告は、画像を高速で表示出来るようにした為、その代償って事らしい。
ブログの設定で、高速表示を利用しないにすれば、今まで通り広告は表示されません。

ウチのブログは、画像は大抵サムネでうpしてるので、表示にそれほど時間は掛かってないと思います。
なので、今まで通りの設定で行くよ。広告は嫌だよ;;



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/508-01715d3f
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。