--年--月--日 --:--


懐古

2009年04月10日 16:17

ちょっと!奥様!!見ました?!!!(興奮)

野猿同窓会!!!!(笑)

ぎゃーす!みんな(おっさんになったけど。ま、元々おっさんだけど)変わってないー!!
1番変化があったのはナルかな。でぶってたwww
ホッシーとかジェリーとか、ほんと全然変わってないよー!!
って言うか、ジェリーがそんな大変な事故に遭われていたなんて><
でも、体は無事(の様に見えた)で良かったです。記憶も少しずつでも回復される事をお祈りしますっ!!


で。あまりに懐かしかったので、昔の絵をひっぱり出してきました(笑)

野猿

4人足りませんが(苦笑)
タカさんは描けなくて、ゴテちゃんは下書きまで描いたけど似ない(可愛すぎる)のでボツって、ナルは無関心だったし、タカクは嫌いだったので描きたくなかったのだ(爆)
ヤン~(涙)ヤンの方が良かった~(涙)同窓会にも呼んでもらえないなんて(号泣)


これを発掘したついでに、背景絵も変更しました。
恐ろしく身内用・・・ぶっちゃけ、ゆたっち用にラミカにしようと思ってた先輩イラです(笑)
後ろで不敵な笑みを浮かべてるのが、前にもうpしたメイン&サブメン(笑)
手前の大きい方がピーちゃん。ぬいぐるみ化してるのがリーダー(笑)そんなあだ名です(爆笑)
この絵の隣には、無表情にタバコふかしてる吉井さんと、「吉井くぅ~んv」とキラキラ駆け寄る桜井さんが居たよ(笑)懐かしいわぁ。


明日はゆたっちとダベってくるぜ!
「お試しか見てからガスト行きてぇ!」って言ったら、ゆたっちも同じだと(笑)さすがや!!(爆笑)
そんな訳で、明日ガストで「萌え話、語り尽すまで帰れま10!」をやってくるぜ!!(爆笑)
期待してるぜ!オロチ宣伝部長(石田班)wwwww


あ、その後の武将チョコですが。美味くねぇな…と言いつつ、計8個食べました。
…が、東軍の呪いに掛かっているらしく、5個目まで東軍ばかりだった・・・つう;;orz
で。現在までに出たカードは・・・

(東)伊達政宗(ホロ)・福島正則・後藤基次・井伊直政・徳川家康(ホロ)
(西)大谷吉継・毛利輝元・真田昌幸

しかも上記の内、家康と毛利の絵師が工藤稜。それ以外が全て日野慎之助。
って事は、30枚中の大多数を日野氏が担当し、それ以外の方は数枚…って考え方で良いのか?
もし、そうでないなら、何の呪いだコレwww

真田の父ちゃんの絵がカッコ良いのです。はぁはぁ。ホロでも良いんじゃね?個人的に(笑)
幸村の絵は多分テレビで見たアレだと思うので(兜に六文銭のアレだよね?)幸村より父ちゃんの方がカッコ良いよ!!はぁはぁ!!!
・・・しかし、このチョコ。全然売ってないのだよ;;;エヴァはあるのに・・・神羅万象もあるのに・・・はぁ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/509-6bd446b9
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


