--年--月--日 --:--


柿食えば

2009年04月11日 23:54

今日はゆたっちとダベってきたよー^^

行きの電車の中で「ガスト行くんだから、札駅じゃなくて直接、桑園で待ち合わせた方が良いんじゃね?」って事に気付いたので、桑園で待ち合わせ。
ってか、お互い気付くの遅っ!!(苦笑)
桑園に着いて東口から出たら、目の前が(ジャスコの1階)ガストでした。
おい。ガストHPの店舗紹介の地図間違ってるだろ!!おめー西口から計算してないか?(苦笑)

かなり迷って、ランチセットのかにクリームパスタにしました(ゆたっちはドリア)
美味しかったよーv美味しかったけど、まだお腹に余裕あるよー(笑)
って事で、山盛りポテトフライ追加。本当に「企業努力~!!」な量でした!!!
・・・そして、それが後々ある問題へと繋がるのであった・・・(伏線)


それはそれはガストでは、いっぱい話したよ。
いっぱい話したのに、1番印象に残ってるのが殿の左スティックの持ち方でゴメン(爆笑)
そして武将チョコのカード(ダブり)いっぱい貰っちゃったよ!ありがとー!!
しっかし、1番見たい所が全然出ないって、何の呪いなんだよ(苦笑)
そこが最初に出れば、買い続けることもないのに・・・すでにコンプ狙いの勢いだし(苦笑)
一通り食べて飲んで喋りつくしたので、ガストを出て札幌に戻る事に。

ヨドバシのゲームコーナーを冷やかしに行って(笑)
ゆたっちにPSPの画面輝度の調整が出来る事を教えてもらう(爆)
スタートボタンある側の1番左の「□」←こんな感じのボタンが輝度調整ボタンだったんだってよ;;;
もっとちゃんと説明書とか読めよと、自分に言い聞かせたい;;;がふー;;;

真・三國無双MULTI RAIDのパケ表紙の白い人(←)が、セイント星矢のキグナスに見えるんだけども(苦笑)
っつー私の一言から、それは誰だ?って事になり色々探すも見つからず;;
(結局、趙雲だったよ。それの覚醒モード)
BASARAのPSPが発売されたので、そればっか。もっと無双も普及すれば良いのに…と思ったのだけど、ほもほもに扱われるとソレはソレで腹立たしいので、このくらいで良いのかもな結論に達する。終了。


ヨドバシからステラの本屋へ移動。そして此処で伏線回収を行います。
ガストで食べて飲んで、歩き回ったせいで・・・俺のお腹に雷様がやってきたよ!ごろごろ言ってるよ!(爆)
本屋等にゆたっちを待たせながら、トイレとお友達になってきました(爆)
もう大丈夫かな?と思っても、歩いてる内にまた下がってくるんだろうね(苦笑)
「薬買うか?帰るか?」とゆたっちに心配される中、「もう出るもんないから大丈夫だと思う・・・それに、大丈夫だと確信せずに電車に乗る方がヤバイと思うんだよね;;」って事でお付き合いして貰いまして、その後はロフトをだらだら(笑)
久しぶりに文具コーナー見て、懐かしさを噛み締めた。(ある意味、紙しめたでも合ってるよ/笑)
此処で欲しかった、コレと

タロ猫さんの育児通信 お父チャンネルタロ猫さんの育児通信 お父チャンネル
(2009/03/31)
相澤 タロウイチ



最後のパレード 「ディズニーランドで本当にあった心温まる話」最後のパレード 「ディズニーランドで本当にあった心温まる話」
(2009/02/26)
中村克


コレを買って来れたから良かった良かった♪


あ。そうそう。ステラの本屋で、ゆたっちが三成の本を買ったのだけど、それを探してる途中・・・
「ちょ!今、「逃げろ光秀」って本があったよ!!」と俺。巻き戻って探すも見つからず。
・・・もしかして、幻を見た?織田家に毒されてるから、幻を見た???と棚を良く探したら・・・

逃げろ光彦―内田康夫と5人の女たち (幻冬舎文庫)逃げろ光彦―内田康夫と5人の女たち (幻冬舎文庫)
(2008/10)
内田 康夫



光秀じゃなくて、光彦だからぁあああああああああ!!!!(叫)
自分、どんだけ毒されてるんだよ!!!!!(爆笑)
あ。ちなみに、今回の腹痛も2人で「柿食ったからじゃね?wwww」って事で笑ってみた(笑)
毒されてるよ。ああ毒されてるよ。悪いか!(笑)※柿=三成のエピソード


そんなこんなで、1日ゆたっちと遊んできました~♪楽しかったぁ~^^
ちなみに帰ってきてPSPを弄ってたら意識を失ってたよ(苦笑)
(真・三國無双MULTI RAIDの体験版をDLしてみたのだけどね。それについては別記事で)
GWの予定、25日くらいまでに分かると休みが取りやすいんですが…と私信。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/511-bfbeaaae
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


