--年--月--日 --:--


真・三國無双MULTI RAID

2009年04月12日 14:30

ルータを買ったらPSPでネットが出来るようになったので、体験版をDLしてみたよ^^

「MULTI RAID」って何の事かと思ったら、簡単に言うと三國無双キャラでモンハンみたいな事しましょう!って事らしい(笑)
一応それぞれの国の話はあるみたいだけど、クエストを消化して強くなるみたいだし。ネットに繋いで最大4人まで協力プレイ出来るし。
とりあえず、自分には向いてないゲームかな?っつー感想(苦笑)


ただ。これで初めて三國キャラを見たのだけどイケてる!イケてるよ!!!はぁはぁ。
やばいよ。本気で三國欲しくなるじゃんよ><
てか、買うなら(え?もう買う話?)オロチと三國(っても、どの三國か迷う)どっちが良いのだろう?
やっぱオロチかなぁ?大人になった三成が見たいし(笑)

三国志も、ちょっと勉強したいな。中学男子の気分だよ(笑)
とりあえず児童向け三国志あたりから、読んでみたいな。図書館で借りてくるか?(笑)


DDFFは、ちまちまプレイってます。クラウドだけLV100になりました(笑)
ストーリーは7→5→10までクリアです。セシルが使い難かったので心配したのだけども、ティーダは使いやすいので良かったよ。ティーダも微妙に育ててます♪
で、次は2をやろうと思ったら、フリオニールの使いにくさに怒りすら覚えるよ(爆)セシルは全然使いやすかったよ;

また録画してみたのでうp。EXバースト編(必殺技)


DDFFティーダEXバースト
相手はジェクトもどきです。ストーリーモードの時の録画だね。



DDFFクラウドEXバースト
相手はセフィロス。折角だから、ステージを「星の体内」BGMを「片翼の天使」にすれば良かったと後悔(苦笑)


PSPでネットが出来るようになったので、しかもPSPの受信範囲が思ったより広く(DSは狭いのだよ;)家中どこでも繋がるので、PSP用のヘッドセットを買えばPC前じゃなくてもスカイプ出来るよ!(文字は見れないけど)
・・・でもさ、PC前以外で話す必要性って、ゲームしながら話せるってだけなんだけど(苦笑)
ってことで、あまり必要性はない?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/512-0ae20f76
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


