--年--月--日 --:--


ゲームがしたい

2009年04月14日 15:33

ゲームしてるくせに(別の)ゲームしたいとはコレ何ぞや?(爆)


なつるさんがDDFFを購入されたようで、プレイ感想読んでモフモフ。
プレイヤーとプレイスタイルが違うと、感想がそんなにも違うものなのねを実感(笑)

昨日嫌々(←)2をプレイ、クリアしたんですが、あまりの使えなさに我を失って
「こんの糞のばら、4ねやゴルァ」的な暴言を吐いていたような…?うん。きっと気のせいよね。うふふ(死)
それに、フリオニールはプレイキャラだから、死んだら駄目だしね。うふふ。

フリーエアダッシュを覚える前だったから、アルティミシア戦で間合いに入れなくて(走り寄る前に魔法当てられる;;)1度敗北した事にイラっとが限界突破したみたいです。あはv
使えないんだから、使えるようになるまでクイックでレベル上げしなかったのも悪いのだけど(飽きてレベル5でストーリーに行きました;;)本気で使えねぇんだよ!自分には!(怒)
つか、さ。フリオニール=光、皇帝=ホリケンってのが、更に自分的にマイナスのような気がするんですが(苦笑)
いや。嫌いじゃないよ。嫌いじゃないけどさ(笑)最近、やっとフリオニールが喋っても笑わなくなりました(爆)

つか、皇帝陛下の腰ほっそー!!!(笑)
クラウドも細くて気持ち悪いと思ったのだけど、皇帝が最強だった(苦笑)
最近3Dっていったら無双ばかりだったから、アメコミっぽい身体バランスに違和感を感じるのかもしれんが(苦笑)


で、2をクリアして、2周目する気にもならなかったので(爆)次は8をやろうかと、クイックでスコールのレベル上げに勤しんでおりまする(笑)
フリオニールはイライラしてレベル5までしか上げずに進めたんですが、スコールはそこそこ自分のスタイルにあってるので頑張って現在レベル15です。頑張り過ぎですか?(笑)
自分のスタイル=突っ込む→タコ殴り(笑)
でもティーダをプレイしてから、ミドルレンジ良いなと。つかティーダの攻撃のほとんどが回避行動から入るので使いやすいんだよ。スピードも速いし。
ティーダをプレイするとSレンジの攻撃範囲を忘れてしまって、よく空振るよ(苦笑)
この前うpしたクラウドVSセフィロスでも途中、見事な空振りしておるよ(恥)


・・・ちなみに無双2(猛将伝)は信長様で無限城に登って降りられなくなったので放置(子猫か!/笑)
いや、降りられなくなったつか、レベル4技能を取ろうと思ったら・・・取れなくてな;;;
ハイパー武将むかつくんだよ!あいつらは体力回復しやがるし(怒)
折角70階まで登ってるから途中保存データ削除も勿体無いし。リトライは50階からだから面倒だし・・・
御前試合は諦めて、立身出世を目指そうかな・・・(弱気)

・・・あーーー。KH再プレイ→KH2やろうかな。
あ。十六夜も放置だ;;;

オロチ欲しいけど、タイヤ買うから無理だ(ちょう現実問題/苦笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/514-70329b13
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


