--年--月--日 --:--


空気読めない

2009年04月15日 17:57

空気読めないのはジタンですよ(笑)


昨日は8をやるとスキップ出来ないので(いや、出来るけど1周目にスキップする訳にもいかんので)
結局2の2周目をプレイしました。達成度86%くらいだったはず。確か4もそのくらい。

で、先ほど8をクリアしました。
敵が面倒くさい出方をしやがったので、ほぼ全て倒してやったら、それだけで達成度が高かったよ。
って云うか、あれ。DPチャンスを全てクリアしないと100%にならないんだよね。・・・無理だよ;;
10秒以内にクリティカルが出来ないんだよ;;
何かいい感じの武器かアイテムかアクセサリーとかあるのかな?

ま、何にしても、全てクリアしないと集まらないと思いますが(苦笑)

・・・そんな訳で、半分嫌々(爆)ストーリーモード消化をして行こうと思います;;
8が終わったので、次は9です。なので、クイックでジタンを育ててます。
・・・が、レベル3で厭きた(死)だからフリーエアダッシュを覚えないと、使いにくいんだよー><
はあ。レベル15くらいまで育てないと覚えないしなぁ・・・確か。

てか、ジタンはまだ良い。コスモス側はまだ良い。
カオスの、デカイの達とか魔女とか、けんゆーボイスとかイカレテるのとか、変なパンツ穿いてるのとか苦痛なんですが(苦笑)
ぶっちゃけ、セヒロスさんとジェクト以外ですが(苦笑)

相変わらずクジャは卑猥なパンツを穿いてますね(苦笑)
そして、浮かび方がまたアレな感じだし。スズケンだし。(関係ないよ)
うん。ワカチコに似てると思うよ(爆笑)←私信(笑)

つか、ケフカってさー。60過ぎの(糞)ジジィだと思ってたら、意外に35歳だったんだね^^;;;
そんなに若かったんだ・・・ははは・・・



kaiってどうなの?と、ちょろっと調べてみたんですが、オンラインで何かするゲームは・・・やらないだろうしなぁ・・・友達が居ないので(寂)
誰か誘ってくれるなら、真・三国MRやってみたいけどねー。
そういや、先日発売されたBASARAも通信対応なんだねー。へー。
ついでにPSPでのスカイプも調べてみたけど、PSP用マイクロフォンが必要で(USBに挿す)通話時の推薦距離が10センチって・・・電話かよ!!!(爆)・・・ハンズフリーには出来ないんですか?


・・・タイヤの値段を聞いて「もう少し出せばPS3買えるじゃねえかよ;;」と思った俺は負け犬orz
うん。今日も無駄にテンションが高いな。にこw


コメント

  1. ユタカオル | URL | -

    どもども♪えむちぃの読んでると欲しくなるよディシディア。
    …お伺いをたててみます(苦笑)
    良かった!似てるよね!ワカチコ!あんな一文に反応ありがとう!
    そしてココのイラスト最高!ピーちゃん、リーダー、メインにサブメン!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/515-8011ebdd
この記事へのトラックバック


Recent Entries


