--年--月--日 --:--


赤壁1

2009年04月16日 16:11

レンタDVDでレッドクリフ1を見ました~^^
ん?この前、地上波でやってたって?
日本語吹き替えの、CM入るのなんて見るわけないじゃんよ(爆)

つか、やべぇやべぇ。ちょう三国志勉強したいわー。
やっぱ図書館で借りてくるしかないか!はは様も読む気もりもりだし!(笑)
映画を見たら、さらに三國無双りたくなったよ><
武将達にもかなりの親近感を覚えてきたからね!うふv


で、映画の感想云ってねぇ!!!(爆)
すみません。トニー・レオンがゴリさんに見えて仕方なかったのですが(苦笑)似てませんか?
そのゴリさん(爆)のシュウユ(漢字変換面倒だからカタカナで良いよね/死)が肩の怪我の手当てをするシーン。
奥さんのショウキョウ、そんな包帯の巻き方じゃ駄目だろう!!つか、左肩怪我してるのに、そこに寄りかかっちゃ駄目すぎるだろう!!!!!(叫)
そのツッコミいれたの自分だけじゃないはず(苦笑)

よし!これで張り切って2を見に行けるよ♪


ん?あれ。結局、映画の感想は云ってねぇ!!!!(爆)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/516-da542184
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


