--年--月--日 --:--


落ち着く

2009年04月17日 14:41

またデスクトップ壁紙を変更しました。

blog137.jpg

KH358/2でっす♪
やっぱ何だかんだと野村絵が落ち着くー(笑)
でも白メインだから、えらい眩しくなってしもたー(苦笑)

KH358/2は、すぐには買わないだろうなー。「買えない」のほうが正しい?
・・・だって、KHはCOMも2もクリアしてない上に2なんて起動すらした事がないし…ごもごも。
COMはリクに勝てねぇんだよ;;;リトライしたら、弱くなるって設定にして貰えませんか?めそめそ(泣)
それに同時期に逆検も発売だから、買うならそっちが先(笑)


全く話は変わりますが、PSPがネットに繋げるようになったのでアーカイブで何か買いたい!
「DLして買う」って行為に酔いしれたいだけな気もしまくりなんですが(苦笑)
ちなみにWiiでも(やりもしないのに)ぷよぷよ買った前科あり(爆)
せめて、もうちょっと待ってぷよ通買えば良かった;;
てか、俺・・・ぷよぷよ苦手やねん;;;象まで行けるか行けないかの腕前やねん;;がふ;;;
うん。まいちゃんは強かったね・・・ぷよ。ちなみに、確かSUNのインキュバスが、連鎖した時のアニメがバックに花を背負ってて可愛くて、連鎖数で花が違うものだから全種見ようと、友人と二人で延々2・3時間挑戦してたのも良い思い出(笑)

つか、アーカイブで買うには、まずメモリースティックの容量の大きいのを買わないと駄目なんだけど。
今のはPSP買った時に一緒に買ったセットの1GBだからさ。既に容量不足になってるし;;
今配信されてる中で当時やってみたかったのがゼノギアス。
デュープリズムもすげー欲しかったゲームなので、アーカイブに出ると良いなぁ。出たら欲しいなぁ。
アーカイブではPSソフトしか出ないんだよね?SFCのソフトは、Wiiの方で期待しないと駄目なのか。
聖剣3をやってみたいんだよなー。あとロマサガ3をもう一度(ちゃんと)プレイしたい。エビの故郷を救いたい(苦笑)
SFCはまだ本体稼動するんですが、ソフトを中古で買って電池切れとか怖いからさー。自分で交換出来なくも無いようだけど、そんな怖いこと出来ないしさー。



本日、歯医者に行ってきました。欠けていた奥歯の治療です。
・・・つか、言わないと見てくれないんだね;;前回、取れた冠の治療終了でもう終わりって言われたんだよ;;
なので奥歯欠けてると思うんですが、って受付で予約して先ほど見てもらって来たのだけれども。

生まれて初めて神経抜かれたー;;;
くるくるスポン!って抜かれたー;;;;

普通、ここまで酷くなる前に痛みなどで来院すると思うんですがとか言われたー。
つかさ、別の理由で来院したのに、そんだけ酷いの自己申告しないと発見してくれないってどうなのー><
実は、上の親知らずの表面も剥がれてると思うのだけど、それも言わないと見てくれないのかー?はぁ。
てか、今回の奥歯めちゃめちゃ時間掛かるって言われたし;;親知らず抜くって言うし;;;
レントゲンで見ると、恐ろしいくらいに真横向きに生えてるんですが;;;どやって抜くんだろう;;怖えー。
歯の治療って、何されてるのか自分からは見えないのが、ある意味救いだよね(苦笑)
・・・って言うか、今回神経抜いたので麻酔切れたら痛み出ると思うって言われたのに、全然痛くないんですがー。
え?もしかして、俺・・・歯じゃない所も悪いのか?(苦笑)

最終的に、全ての治療が終わるまで、どれくらいの期間、どれだけの金額が掛かるのか怖いよー><
自覚していながら放置してる自分が1番悪いのは分かってるのだけどさ;;;;
すでに3回分の治療費で、ゲームが1本買えてしまうよ…と思う自分は負け組;;;orz


皆様も、歯の(歯以外も)健康に気をつけて!!


コメント

  1. マイコ | URL | -

    おやしらず(-_-;)

    ぷよ…ケータイにプレインストールされているので、たまにやります(-_-)

    つか、旦那の方が強いんだよ…。
    長年の付き合いだが一勝もできねえ(-_-;)

    で。おやしらず、来月オイラ抜きます(T_T)
    しかも上下いっぺんに(泣)同じく真横に生えているので、歯医者じゃ手に負えず、口腔外科紹介されましたあ(>_<)
    静脈点滴で軽く全身麻酔みたいだよ。
    今からびびってまーす(>_<)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/517-2ae90bab
この記事へのトラックバック


Recent Entries


