--年--月--日 --:--


吹いた

2009年04月19日 01:03

ちょwwwww
おめwwwww
阿呆やろwwwwwwww

スマナイ。盛大に吹いた(爆笑)
いやいや。まさかDDFFと無双MRの2本同時買いとは恐れ入った(爆笑)
つか、それは俺に対する挑戦状か?(笑)
くっ。ここに悪魔が居るぞ。ま・・・負けないもんっ><

・・・でも、まじで無双MR欲しいー。
そしてkaiを導入したいー。(kaiってMACでも大丈夫なのかな?)
でも金が無いーめそ(泣)歯医者貧乏で金が無いーめそめそ(号泣)
とりあえず、GWに会う時はDDFF持ち寄ってフレンドカード交換しましょうvうふv
アビリティー装備1つだけにして、貴重アクセサリー装備にしとくんでvうふふv

そんな私信で(笑)


戦国チョコ。その後。
近所のスーパーで売ってた!前に見た時は無かったのに。良かった!
・・・しかし、此処で呪い発動。

やった!毛利輝元3カードだぜ!イェイ!!(自棄/苦笑)

しかも真田の父ちゃんと、島津で2ペアです。あはは。ま、父ちゃんは格好良いから良いけど。
現在の所有カード。

家康(ホロ)・伊達(ホロ)・本多・千代(ホロ)・井伊・福島・後藤
毛利・上杉(ホロ)・真田父・左近・大谷・島津

ゆたっちから貰った分。幸村(ホロ)・明石・長宗我部・島津・武蔵

つか、今更気付いたのだけど、白い方のパッケージの刀の中に浮かんでるのが三成だよ。
しかも幸村の絵も出てたよ。何を見てたんだよ、自分;;;(苦笑)
此処で全部の絵が見れるし;;;(見たくない人は見ないでね)
http://www.bandai.co.jp/candy/products/2009/54773.html
30枚中13枚を日野氏担当なら、全部日野氏で良かったんじゃねぇの?(爆)
で、ついでなんでシークレットって何よ?と調べたら、武蔵の裏面の名前が箔押しなんだってよ!
いらんわ!(爆)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/519-877859ba
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


