--年--月--日 --:--


ドライブ

2009年04月21日 21:29

今日は、はは様のあれやこれやで新札方面に行ってきました。
つか、ほぼ駅前です。
それなのに、その辺を見ることも無く、よく分からん道を走り平岡のジャスコに辿り着きカレーを食べ、
コストコ寄って帰ってきたとか。そんな(苦笑)

でも、初めてだったのに、新札行けたよ。きらっ+
そんなに道も複雑じゃなかったから、行けなくもないんだね。きらきらっ++

あれだよ。
俺・・・運転出来なくはないんだよ。
道が分からんだけで!!どーん!(爆)

でも、さすがに100キロ以上(初めての道を)走ったんで疲れた;;
ひーちゃん達は凄いよ。尊敬だよ。うん。



・・・先ほど、我慢が出来なかったので密林でUSB無線LANポチってきました。
悪いのは右手!俺は悪くない(死)
でも、500円近く割引になってた上に、ちまちま溜めてたポイントサイトのポイントを密林ギフト券に交換したので、更に500円引きだし!
でも、それだと送料が掛かるから、550円のコミック(リライフ3巻)も一緒に買ったんだけど(苦笑)
それでもね。無線LANの定価より安いから良いよね。ね。

これで届いたらkai導入出来るよ!わーい♪
・・・益々無双MRが欲しくなるじゃないか(苦笑)←確信犯的な(爆)
あれだ。今持ってるやらないソフトを売って資金にしてやろうとか思ってるんだ、コイツ(爆)

私信。
MAC対応のUSB無線LANもあるので、kai(PS3が無くても通信出来るフリーソフト)導入検討しませんか?(笑)
んで、三成GETおめでとぅ!!!!!ウチも早くお迎えしたい・・・(遠い目)


タイヤは無事、昨日購入・交換してきました^^
店長の交渉により、当初提示された価格より千円引きになったよ!!
4本だから4千円引きだよ!!ラッキー♪
いつもの事ながら、店長様様!!!(拝)


歯医者。
また脅されて帰ってきました・・・;;;
めそめそめそ(泣)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/520-0f0fdaf6
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


