--年--月--日 --:--


おにぎり

2009年04月20日 21:39

今までは、「ナオト」と言えば稲田でしたが、これからは「NAOTO」だよ!!


やっべー。ちょうめんこいって!
おにぎりみたいだよ!!おにぎりなおとだよ!!きゅんきゅんvv

おにぎり=最上級形容詞
ゆたっちからは同意を得られたぜ(爆笑)

見た目でいくと、ケンチが好みです。あは。
つか、みんな良い。みんな良いよ。はぁはぁ(愛)


HEY3見てて、誰よこいつら(実際に口に出した)とか思ったら関8だった(爆笑)
何かしら、ひとつの時代が終わりを告げたね(苦笑)
可愛げがなくなったよね・・・ははは(乾笑)ある意味、今は1番ひながマシかもしれん。歌下手だけど(爆)
しかし、テニプリ好きなお友達のブログで「宍戸亮」って名前を目にする度に、
一瞬、何かが頭を過ぎる自分に敗北感(苦笑)



おにぎりなおとを生で見たいよ><
なおとだけじゃなく、みんな見たいよ><
Jコンみたく、ステージ2つに花道とか作って、四方八方走り回って欲しいです><
もう、FC入らないと、チケ取るの無理かなぁ・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/521-ed6b20a1
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


