--年--月--日 --:--


落書き

2009年04月24日 22:59

何だか最近、FC2(の管理画面)が不安定ですね;;


090424メフィ2090422ハデス2090423ラファ2

全然絵を描いてなかったので、オリキャラ落書き~。
左から、メフィスト・ハデス・ラファエル。
メフィはウチで1番美人なキャラなので、描くのに気を使います(苦笑)
久々に、まつ毛ばしばしな絵を描いて楽しかったぁv


090424ドクターとアオキ2

ドクターとアオキ。
本名があるんですが、本人の強い要望により「ドクター」と呼んで欲しいそうです(笑)
色んな意味で可哀想(主に頭の中が)な人(苦笑)アオキが居ないと、普通の事が何も出来ない(苦笑)
つかアオキって、めちゃイイやつだな。うさぎはご愛嬌(笑)


自分が楽しければそれでイイので、もっとウチの子を愛でていこうかな(笑)
しかし、ほとんどの子が学生時代に作った子なので、見事に時代を反映してると言うか・・・もごもご。
あぁ、ちなみに。上の3人みんな男です;;ちゃんと男に見えてますか・・・ね・・・どきどき;;描き分け出来てる?


・・・

何で今回は「メンバー」って言わないんだろう?
速報が入った時から、めちゃめちゃ期待して見てたのだけども(爆)
ヒデブせんせのブログでも同じ事を言ってたので、同じように期待していた人は居るはず。


歯医者。私も、親知らずを抜くのに、もしかしたら口腔外科になるかもと脅されてるよ;;;
まいちゃんもかぁ・・・。聞いたら嫁もそうらしい・・・。何だこの親知らず抜歯率(苦笑)
今は根っこの治療中。針金みたいなのでカリカリやられておりまする。
1回の治療が保険無しでも千円掛からないのだよ。絶対心の中で「面倒くさいなコノヤロウ」と思われてるよ;;
しかも、持ち主に似て捻くれて生えてるので大変らしい。指つっこまれてるコッチも大変だけどな!自業自得!


密林で注文したUSB無線LAN。今日届くはずが、配達時間が19時45分って・・・;;;居ねぇっつの;;
しかも裏面には「再配達の受付は18時まで」って;;だったら18時前に持ってきて下さいよ;;;
がふー;;;


アーカイブスにリンダあるんだねー!昨日気付いたー!めっちゃやりてぇ!!!
枡田さんのゲームは全部やってみてぇ!!天外も竜もやってみてぇ!(早い話が俺屍以外やった事ない;;)

リンダ キューブアゲイン PlayStation the Bestリンダ キューブアゲイン PlayStation the Best
(1997/09/25)
PlayStation


めっちゃ買いたいのだけど、まず先にメモステ買わなきゃ無理ー><
今後の為に、最低でも8GBのが欲しいのだけども・・・できれば16GBがいいのだけども・・・金・・・ぼそり;;

ライブ ア ライブライブ ア ライブ
(1994/09/02)
SUPER FAMICOM

↑これもやってみたいソフトのひとつ。SFCだから、可能性はWiiの方かな。
って言うか、ゲームも映画等のように、完全リメイクすれば良いと思います!!思いません?


コメント

  1. 顧問 | URL | -

    はい!わしも口腔外科経験者v
    わしも、親知らずが真横にはえてて、隣の歯をおしてて
    「これは抜けませんね~、紹介状書くから口腔外科行ってね」って
    言われましたよ。でも、痛くはなかった。むしろ抜くのに
    時間がかかったよ。なんか、普通の人よりすごい歯が長かったみたいで
    えっちらおっちら、先生が抜いてくれました。でも、治療するわけでないから、抜くのに便利なように削りまくってました。
    記念にもらってきたけど・・・・・・あれどこへしまった?????
    健闘を祈る。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/522-26fac914
この記事へのトラックバック


Recent Entries


