--年--月--日 --:--


オンライン

2009年04月26日 23:37

無事にkaiを導入出来まして、早速オンラインに行ってみたよ。
・・・だけど、おっかないのでフレンドカード数枚貰ってきただけ(苦笑)
こんな小心者に、オンライン対戦出来る日がくるのでしょうか???
でも数人の方が、Lv100の貴重品アクセ装備で、アビリティー(&アイテム)装備無しっつー、親切設計にして下さってたので、ゴーストでがんがんライズさせて頂いております。ありがとうございます。

・・・って言うかね、本気で戦うなら装備も揃えないと、お話しにならないんですよ。
で、良い装備はトレードで、そのトレードに必要な素材が現時点では手に入らない・・・と。

だから、さっさとクリアしなはれ!!!(叫)

あー。結論に到達してしまいました(苦笑)
とりあえず、現在の状況。D.O.の、7→5→10→2→8→9→5までクリアしました。
残るは、3→6→1です(この順番でプレイする予定)
その後は、多分カオス側の話が出るのだと思われ・・・る。

・・・そして此処に来て気付いたのだけど・・・もしかしてクラウドって使いにくい?!
って言うか、EXバーストのコマンドが連打で面倒くさい(爆)だからジタンも面倒くさい。
今の所、個人的に1番好きなのがスコール。良いよ。スコール良いよ。声、石川さんだし!萌え!(笑)
・・・ただ、使いやすかったのがバッツ。くそぅ。見た目ショボいくせに(爆)←見た目関係ないだろう。
敵にすると、めちゃめちゃ腹立つけど。腹立つ1位はタマネギだけど!イラっとするわぁ。福山くんを嫌いになりそうなくらいイラっとするわぁ!!(怒)

・・・そんなタマネギですが、次に攻略予定なのでクイックでレベル上げ頑張ります。はい。
使ってみたら、以外に使いやすかったりしたらゴメンね(苦笑)


撮り溜めしていた動画。


DDFFフリオニールEXバースト
光ボイスを笑うと良いよ(爆)


DDFFスコールEXバースト
クジャ~のパンツは良いパンツ♪(卑猥だ~卑猥だ~/合いの手)←鬼のパンツのメロディーでどうぞw


DDFFジタンEXバースト
ジタンはもう女の子で良いよ(笑)勝利ポーズが可愛すぎるv(コレはトランスしてるからアレだけど;)


DDFFバッツEXバースト
勝利ポーズもショボすぎる;;鹿賀さんの声(ゴルベーザ)良いよね。


・・・つか、DDFFは布団の中で寝ながらプレイしてるので、起きて座ってプレイ出来なくなってるんですが(苦笑)
まじで。特に連打が出来なくて笑える(苦笑)
・・・って言うかアレ?!セシルの動画撮り忘れてるわぁ(苦笑)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/523-17bd1220
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


