--年--月--日 --:--


ダメ患者

2009年04月27日 14:58

次の歯医者の予約日は30日だったのですが、
仮に詰めていたのが浮いてしまったようなので、後ほど見て貰いに行ってきます;;;
「こんのダメ患者がぁああ!!」と心の中で思われてるよ・・・きっと;;;
2度連続で注意を受けてるのに、この失態;;;わざとじゃないんですよ;;;orz


ついでなので忘れるな自分!!

Punch 2 (2) (ビーボーイコミックス)
これ、買い忘れてた;;;FAN失格;;;てか、サムネ出ねぇ!(怒)

柳内大樹短編集柳内大樹 (ジャンプコミックスデラックス)
発売日は今日のはず・・・だけど北海道じゃ遅れるだろうな;;
てか、これもサムネ出ないのかよ;;かなりイけてる表紙なのにぃ><

BE×BOY GOLD (ビーボーイゴールド) 2009年 06月号 [雑誌]
そして、コレは明日発売だ!全部まとめて(明日以降に)買ってこよう!!!


・・・で、まだリンクが出ないみたいですが、Boy's ピアス7月号(5月24日発売)に「大人気。」の付録小冊子とな。
・・・買えと言っておるのか、コレは(苦笑)
・・・つか、あまり興味がなかったので、今、初めて気付いたのだけど、BL雑誌って隔月発売なのね。

って言うか次男上等は何時になったらコミックスに収録して貰えるのか・・・;;;
本当に、どうして立ち読み(若しくは購入)し忘れたんだよ自分;;;orz



・・・では、歯医者に行ってくるっ><



追記。無事に歯医者で、ふたの部分を新しくして貰って来ました。
中の薬は無事だった模様。何にしろ、良かった良かった。次回は予定通り30日!

歯医者の後、予約していた美容室に行ってきました。
近日中に切りに行く、と言ってから1ヵ月半も行ってなかったんだよ、コイツ(爆)
毛先が痛んでたのでトリートメントを勧められ、やる気になってたのだけども、一時的な効果より持続的な方が良いって事になって、自宅用を購入して来ました。とりあえず1種。
洗い流さない方も勧められたのだけど、金が無かった;;;orz

美容室の帰りに、ついでなので本屋にも寄ってきたよ。
やっぱり柳内センセの短編集は売ってなかった。GOLD6月号も無かった(そりゃ明日発売だもんよ/爆)
でも、コレらがあったのでお買い上げ~

霊能力者小田霧響子の嘘 3 (3) (ヤングジャンプコミックス)
炎人 10 (10) (ボニータコミックス)
それとPunch 2巻。


密林が何やら学習してオススメしてくれたコレが気になる(笑)

タンゴの男 (mellow mellow COMICS)タンゴの男 (mellow mellow COMICS)
(2008/10/29)
岡田屋 鉄蔵


何と言う、イケてる絵のイケてる表紙デザインなんでしょう!!表紙って大事!!うん!
表紙買いはしない人間なんだけども、思わず欲しくなったよ。レビュー見ても、アタリだって言うし。

楽園の泉 (ゼロコミックス)
あと、コレ。むか~し立ち読みして、後々欲しくなったのだけど、タイトルも作者も出版社も覚えてなかったヤツ。
うっすら覚えていたのは「作者名に狐が付いた気がする…」
・・・で、ついでだったので調べてみたら、何とか発見出来ました!!
しかし、作者名「稲荷家 房之介」だったぁ。稲荷の部分を勝手に狐に変換してたぁ。(爆)

まあ、どちらも巡り合えたら買おうと思います。注文してまでは買わない。ほもだし←理由になるのか?
それが、よく分からない俺ルール(苦笑)←そして、また忘れるのだよ(爆)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/524-97fb3b5c
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


