--年--月--日 --:--


3歩

2009年04月28日 17:22

顧問に「本、買った?」と聞かれて、GOLDの事を思い出す。
昨日言ってたことすら覚えていない、このニワトリ頭加減;;;がふー;;;


で、先ほど本屋2軒見に行ってきたんですがー
見事に4月号が並んでましたーあはv

北海道ですもんねーーーーーー(明後日の方向を見ながら)

もちろん柳内センセの短編集もなかったですよー(爽)
北海道ですもんねーーーーーーくっ(涙)


でも、コレでちょっと癒されてきたよ。

かねたんのいちにち (ブレインナビブックス)かねたんのいちにち (ブレインナビブックス)
(2009/01/29)
おかの あき


かわいいぞーー!!かねたん可愛いぞーー!!!
おおお・・・お仲間として、みっぴょんを描いてはくださらぬか!(笑)
そして見詰め合って、照れあうのじゃ!!(爆)


↑コレを検索したら出てきたコレ↓が気になる。てか欲しい。買いそう(笑)

殿といっしょ1 (MFコミックス)殿といっしょ1 (MFコミックス)
(2007/09/22)
大羽快


これ、現在3巻まで出てるようですが、表紙の4コマだけで爆笑できる!ひぃひぃ(涙目)
まじで注文して買おうかな。絶対に面白いと思うんだ!4コマだし!!やべぇよ。コレ。


そして、原センセ兼続描いてるんですねー。知らんかったー。慶次はやっぱ、あの慶次なのかな?

義風堂々!!直江兼続前田慶次月語り 1 (1) (BUNCH COMICS)義風堂々!!直江兼続前田慶次月語り 1 (1) (BUNCH COMICS)
(2009/01/09)
原 哲夫堀江 信彦


今更ながら、花の慶次を最初から最後まで読みたい。
そして左近を読みたい。&影武者家康。↓サムネが出なかったので3巻で。

左近 3―影武者徳川家康外伝 (3) (トクマコミックス)左近 3―影武者徳川家康外伝 (3) (トクマコミックス)
(2008/01/30)
原 哲夫隆 慶一郎


影武者徳川家康 1 完全版 (1) (トクマコミックス)影武者徳川家康 1 完全版 (1) (トクマコミックス)
(2007/07/30)
原 哲夫隆 慶一郎




・・・GOLDは注文したほうが早い気がしてきたよorz


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/525-413b66ee
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


