--年--月--日 --:--


ノロ

2009年05月01日 16:08

・・・ではないはずだけど、そして今流行のインフルでも無いのだけど、
姫がお腹に菌が入ったらしく、絶不調。
・・・だったのが、快方に向かってきたら、パパママ撃沈。元気が良いのは王子だけ。
ってことで。

本日、姫だけお泊りでございます。
でも大分良くなってるみたいで、テンションも普通で安心しました。
昨日も病院行くのにウチに来てたのだけど、全然喋らないの。
普段だったら「あーちゃん、きたよー♪」って元気良く入ってくるのに、一言も喋らないの。

・・・とりあえず、今度は我が家で感染しないように気をつけないと^^;;



先ほど、本屋に行ってきたらGOLDが平積みされてました。あは。
注文したから買わなかったけど、BL雑誌が平積みされてるのは、ちょっとアレだね(苦笑)
あーいうのは、片隅にひっそりこっそりある方が良いよね。最近、市民権を得すぎだよね。
だから、ふじょが自重しないんだよ。特に2次は。ある程度の罪悪感を抱かないとダメだと思うよ。
ちなみに、自分が「ふじょ」と使う時には少なからず偏見の意味合いがあるので、自分自身では絶対に名乗りません。なので漢字の表記もしません。
ま、他の人たちが使ってることに意見するつもりもないんですが。自分が使わない、ってだけで。


物欲多すぎですが、金は無しorz
有線で、クラシックをアレンジした曲が流れてまして、気になって調べてみたんですが。
そういえば、前の曲も有線で聞いて、その時も気になった事を思い出しました。見事に忘れてたけど(死)

PrayerPrayer
(2009/04/22)
藤澤ノリマサ


しかも、札幌出身ですってよ。更に好きになったわぁ。
全力で道産子を応援しますっ!!
公式サイト → http://www.fujisawanorimasa.net/ 上↑の新曲他シングル曲視聴できます^^
そしたらさー。調べた2日前の27日に、どさんこワイド出演とかしてたんだってばよ;;
ちょ;;;どんなタイミング;;見なかったよ・・・見たかったよ・・・;;;ぐふorz

そんな訳でアルバムが欲しいのです。

VOICE OF LOVE ~愛の力~VOICE OF LOVE ~愛の力~
(2008/11/26)
藤澤ノリマサ



革命で歌ってくれないかなぁ?(アルバム曲内で歌ってたらサーセン;;)
たっきーの愛・革命は悪くないけど、良くもなかったからさ(爆)
アレだったら、土浦(コルダ)の方が良い。アレは良いよ。はぁはぁ。


これからの活躍、要チェックですな!
その内アルバム買います!(今は金欠ゆえ・・・;;;;)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/528-774dd905
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


