--年--月--日 --:--


英雄殺し

2009年05月03日 22:32

090503セフィロス2
セヒロスさん。


2日はスペシャルデーに設定している土曜日だったので、がっつりDDFFった。
スコールに続き、ティーダとバッツもレベル100にしました。
それと同時に、英雄殺しも完了。
対セヒロスだけで、100戦近くバトったよ。がんばったがんばった(笑)
ある程度のレベルになると、GET出来るEXPが増えるので(EXフィニッシュで平均1バトル1万)、ラッキーも100%に近くなってるし、スペシャルデーだからチョコボも頻繁に♪ってEXP1.2~5倍になるし、更にチョコボの羽装備で荒稼ぎしました(笑)1バトルで5・6万行った時はウハウハですた(笑)

ついでに、D.O.7のクリア率も100%にしてみました(特に何も無かった/苦笑)
どうやらエーテルを使い忘れていた模様・・・。エーテルもクリア率に入ってたのか・・・はぁ;;
次は8を100%にしよう。そうしよう。

親切な方のゴーストで、ロゼッタ石を量産しよう計画。
(そんな訳で、次は対バッツで300戦です。残り100戦弱)
アクセサリでライズ率を上げてるのだけども、なかなか出ないです。
ロゼッタ石とトレード出来る、風石・水石・命石も、命石が出ない・・・はぁ。
ライズ条件がEXじゃなければ、1バトルに掛かる時間も少ないんだけどなぁ・・・はぁ。
まぁ、同時にAPも稼いでるんで良いんですけどー。
ついでに、アイテムドロップにも期待してるのだけど、アイテムの方が全然出ないよ。がっくり。
クイックのレベル上げでも、トレードしか出来ないアイテム狙いで連戦してるけど出ないよ。がっくり。

・・・しかし、どう考えてもゲームの正しい遊び方として、間違いじゃないけど間違ってるよな(苦笑)
今、自分がやってる事って、クリア後のやり込み要素的な事で、ストーリーそっちのけで先にやる事じゃねぇ(苦笑)
目下の不安は、クリア前に飽きそうな予感がひしひしな所です。どーん(自爆)
現時点で、タマネギは好き嫌いは別として使いやすいから良いのだけども(ストーリーもせずにレベル40を越えました/苦笑)のばら・セシル・ジタンはもう使いたくねぇ気分でいっぱいです。あは。
やっぱ使いにくいキャラは使いたくないよねー。
本気で悔しい事に、今の時点で1番使いやすいのがバッツです。ちくしょう。
全キャラの良いとこ取りの攻撃だからさ。ちくしょう。
なんでスコールに○→□の攻撃が無いんだぁ!!ちっくしょう!!!(涙目)


・・・いい加減。タマネギのストーリーでもプレイしてきます^^;;


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/529-3a20d40c
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


