--年--月--日 --:--


ガチャガチャ

2007年10月02日 16:16

今日、買い物に行ったら見つけてしまって、思わずやってしまいました(笑)
コレ↓

nikki63.jpgnikki64.jpg

どうしよう、どうしよう!
めちゃめちゃカッコ良いんだけどっ!!

最初にブルー(ゲキファン)で、次にイエロー(ゲキクロー)が出て、レッドも欲しい…と思ったのだけど、残り少ないし、もう1度やっても出るのがブルーっぽかったので止めました;;
てか、実は本命はバイオレッドだったことは内緒(爆)

…で、とてつもなく全種揃えたくなってる莫迦が一匹居るんだけども、どうすればいいでしょう?(苦笑)
ちょろっとネット販売探しちゃったりしてるんだけど、どうすればいいでしょう?(苦笑)
寸での所で確定ボタンは押し留まりましたが(苦笑)←カートには入れたんだ(笑)
ネックは送料(北海道は高い;)と、振込み(面倒くさい/爆)なんだよね;;これでカード払いだったら買ってたよ(笑)


…結局、買ってしまったら笑ってください(苦笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/53-10a2163a
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


