--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GOLD

2009年05月04日 00:56

BE×BOY GOLD (ビーボーイゴールド) 2009年 06月号 [雑誌]BE×BOY GOLD (ビーボーイゴールド) 2009年 06月号 [雑誌]
(2009/04/28)
不明

商品詳細を見る


いつもより、でかめのサムネでうpしてみる。忍&純佑表紙ですから!にこ。
てか、俺は裏表紙にビビったよ(苦笑)ちなみに、裏表紙は牧&浩太。
勇気のある方は、どうぞ本屋さんにてご確認下さい(笑)
(・・・てか、本屋で買ってたらレジに出した時ビビりまくっただろうなぁ・・・コレ/苦笑)

3日に、無事に届いて購入してきたので、とりあえず漫画部分は全部読みました。
勿体無いので、雑誌は案外全部読む派です(笑)
ドラマCDと、文字の部分はまだですけど。

で。パンチ。
続くのか。そうか。此処を乗り越えれば、二人は幸せな終着駅に辿り着けるのか。辿り着いてください。
個人的に、北海道人って設定なので、牧さんに意外に肩入れしますよ(笑)
でも、連載が長くなってくると(読み切り形式でも)話の方向が、甘→現実的だったり過去のどろどろになってきて、それはそれで良いのだけど良くないつか。もっと青くても良いんだけどなぁ。

ちょう個人的に、和久井とかハルトとか末次あたりが、何かされる話が見たいんですけども(笑)
てかハルトがにゃん佑絡みで知り合った、純佑とは全然違うタイプ(むしろ格好悪い系)の年下のヘタレ臭のある感じのとデキたら良いのに。ハルトうけで・・・とか妄想してるんですが(笑)
和久井さんが、可愛いおじさまとデキたら良いのに。おじさまうけで・・・とか妄想してるんですが(笑)
末次は・・・別に今のポジションでも良いか(笑)ノンケだし。
・・・まぁ、現実的に。今後、話の発展がある最有力は深津裕也でしょうけどねー。若しくは西賀。
「迷う男」で御園生がレージン行ってるからなぁ。可能性はあるよね、きっと。


全部読んで(鹿乃っち以外で)1番面白かったのが「必死屋」でした。
ちょ、本当の漫画より面白いと思うんですが(爆)絵も必死屋の方が良いな。←作家的には嬉しくないかも;;
でも1話だけ読んでも必死屋が面白かったので、既刊も気になったのだから良いよね。

腐女子の品格腐女子の品格
(2008/01)
腐女

商品詳細を見る

ん。でも、確実に買わないと思うけどね!(爽)
俺・・・腐女子じゃねぇし。にこ。
ただ必死屋が(頑張って/笑)単行本になったら、ちょっと考える(笑)
必死に頑張れ!得体の知れない作家!!(笑)←ちゃんと本気で応援してますからぁ!

人様の事を言えないけど、BL作家さんのPNって独創的なモノが多いなぁ。
名前は覚えてない(覚えられない)けど、絵柄に見覚えがある方がちらほら。
過去数回GOLDを購入してるので、そん時に見てるのだろうけども。

次号もCDが付くみたいですよ。
やまねFANは買うと良いよ。私は買わないけどね。鹿乃っち描かないから。きっぱり。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/530-d62c0169
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。