--年--月--日 --:--


ジンパ

2009年05月04日 16:59

みーんなでジンパッパ♪ ジンパッパ♪ ジンパッパ♪

って事で、今年初の外焼肉しました~v
おいしかったぁvvv(写真後で追加します。忘れなければ/死)
(ちなみに、ジンパは「ジンギスカンパーティーの略」らしい。CM的に。←北海道ローカルジンギスカンのたれCM)


・・・しかし、昨夜はつい。
本当に、ついついGOLDと一緒に購入した「殿といっしょ」を深夜に3冊読破してしまい、寝るタイミングを逃してしまったとか云うアホやってたので眠いんだ。あは。
だって、ジンパする予定なかったし。朝になって、弟一家から「やるか!」って連絡が来たし。

それに、昨日はETC1000円を利用して、森の道の駅まで桜を見に行こう!って出かけたのだけど、高速降りてからが渋滞で引き返してきたっつー。ある意味「高速道路ドライブ」を堪能した訳ですが。
その行程の内の8割を寝てすごしたので、寝なくても大丈夫かな~?的な・・・ね。ね。(汗)


殿といっしょは面白すぎた(涙目)

殿といっしょ1 (MFコミックス)殿といっしょ1 (MFコミックス)
(2007/09/22)
大羽快

商品詳細を見る


殿といっしょ 2 (MFコミックス)殿といっしょ 2 (MFコミックス)
(2008/06/23)
大羽快

商品詳細を見る


殿といっしょ 3 (MFコミックス)殿といっしょ 3 (MFコミックス)
(2009/01/23)
大羽 快

商品詳細を見る

表紙の4コマで笑える人は、買って損はないと思うよ!!
(しかも、オチは帯・カバー・カバー下で3種あるんだぜ!)
個人的に、ギャグだと「可哀想な人」が好みのようです(笑)
なので、真田の兄ちゃんとか慶次が好きです。てか、どこの殿も馬鹿で愛おしいvラヴv
あ、兼続はここでもウザいです。にこっ(爽)←3巻の表紙でご確認下さい(笑)
ロリっ子な元親に拙者も萌えたので、近い内に萌えを形にしたいと思います(笑)



090504ファウ2090504ルシ2

寝そびれたので、オリキャラらくがき~
左:名無し。右:ルシファー

この前描いたメフィ達と一緒の話のキャラ。
どうやら、この話考えた時、自分の中で空前のロン毛ブームが起きていた事が窺える(苦笑)
あー若気のアレですね(苦笑)

・・・つか眠い;;これ打ちながら、一瞬寝てた(爆)


コメント

  1. licca | URL | e3h4BIzw

    やばーーーい!!!
    前も本のサムネ載せてくれた時、かなりウケてんけどwww
    AmazonでCM動画まで見てしまったよ(笑)

    買ってもーたらどうしよう(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/532-348df368
この記事へのトラックバック


Recent Entries


