--年--月--日 --:--


タマネギ

2009年05月06日 18:45

やーーーーーっと、D.O.3をクリアしました。
プレイしてみて、更にタマネギが好きじゃないと噛み締めてみた(苦笑)
もう、ね。物凄くイラっとする性格なんだよね。喋り方もイラっとするのよね。
自分、子供の癖に分かった気になってるのが、堪らなくイライラするようです。大人ぶってる感じ。
そんなだから、喋り方も人を馬鹿にしたような、見下したような感じで、本当にイライラするよ。
本気で福山くんを嫌いになりそうな勢いです。がふー。
・・・でも操作性は良いのが悔しい;;;


1・2は未プレイだから何ともですが。
3~5までは、主人公に明確な性格ってなかったと思うんですよね。主人公=プレイヤー的な感じで。
ただ単に、自分が記憶してないだけの可能性もあるんですけども^^;;;
なので、主人公の性格が自分の中で出来上がってなかった所に、いきなり意思を持って会話されたので少なからずイメージの違いが起きてるんだと思う。うん。

D.O.3をクリア前にやっていた事1。8と10のクリア率100%(笑)
2回くらいプレイしても98%でムキーとなってたのだけども、もしかして宝箱って2回取らなきゃダメなのか?!
1度目がアイテム系で2度目からはPPだから、取る必要ないと思ってたのだけども・・・

やっていた事2。旅人負かし。
無事に対バッツも300戦終了しました~。次はクラウドにしよう。そうしよう。

やっていた事3。アイテムドロップ率を上げるための「モーグリのおまもり」増産計画。
同時にロゼッタ石やすべすべオイルも量産しようと思ってガンバってました(笑)
親切な方のゴーストが丁度バッツだったしvまあ、そこそこGETしました・・・が、さっそくおまもり装備して、何もドロップ出来ずに1度で壊れたので凹んでみた(苦笑)

攻略サイトで、ミッションのコンプリート条件を見て気が遠くなってみた。がんばろう・・・
とりあえず、次はティナのストーリーをプレイすべく、クイックでレベル上げがんばります。
コンプリート条件を見てしまったので、嫌々ながら、のばら・セシル・ジタンのレベル上げもがんばります;;;
まぁ、全キャラレベル100って条件はあるだろうな・・・とは思っていたけどもさ;;;



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/533-b6888afe
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


