--年--月--日 --:--


すりつぶす

2009年05月07日 16:48

090507ティファ2

なんとなくティファ。
描きながら、飽きてるのもろバレ^^;;(線画の時点でヤル気なし;;)
・・・ちちを描くのが苦手です;;
難しいよ・・・ちち・・・orz


DDFF攻略サイトで、カオス側には話が無い事が判明してちょっとショック;;;
うーん。もうガマンしないで育てちゃおうかな。あは。
でもなぁ。やっぱ良いアイテムをトレードしたいから、ちゃっちゃとクリアすべきなんだよなー。はぁ。
どうもティナをやる気になれない・・・はぁ。
つか、今週はカレンダーアイコンが出て無いから余計に・・・はぁ。
どうせだったらEXPがUPしてる時に頑張りたいよねー。


明日はゆたっちとデートv
楽しみだぁvvv


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/534-4ab56bf3
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


