--年--月--日 --:--


お久しぶりです

2009年05月13日 15:26

色々あって、更新が滞っておりました。ま、別に普段通りですね。あは(死)
個別に書くのが面倒なので、まとめて(爆)

8日。ゆたっちとデートv
「昼ごろ目指して来るから」との事で、大丈夫だろうと洗濯をしたら脱水の途中で「着いた」連絡;;;
「すまない><洗濯が終わらなかったから待っててぇ><」と、わたわたと干して待ち合わせ場所へ;;
本当に申し訳なかった;;特に殿;;;←送って来てくれただけ(爆)
合流して、とりあえずガスト。すっかりガストFANになったよ(笑)鳥から揚げは美味かった♪
プリンパフェはプリンだった(笑)いや。美味しかったんですよ^^;;
そこで、ゆたっちからオロチを借りました。うほーい♪
しかも、三成の「大一大万大吉」の家紋印籠ストラップも貰っちまったぜ!
さらにさらに「無いなら作ってしまいなさーい」精神の、ゆたっちお手製ステッカーも貰っちゃいましたvステキv
後は、戦国チョコのダブリと、殿から戦国チョコ。いっぱい貰いすぎー。ありがたいっ!!
その後、レラぶらぶらして本屋に行って「殿といっしょ」をオススメしたら、(無いとタカをくくってたのに)売ってたのでゆたっち3冊お買い上げ(笑)
・・・俺、どんだけ宣伝してるんだよ(爆笑)団長と顧問も買ったしwでも、みんな気に入ってくれたようで良かったv

9日。パパは野球、ママはバスケの試合って事で、朝から姫と王子がやってきた。
パパの野球は市内だったので、天気も良いし丁度お昼だし、サプライズでおにぎり持って遊びに行ってみた。
(それが後々、ある事件に繋がるのだが・・・)
ちょろっとだけ見て、おにぎり食べて帰ってきただけだけど、姫&王子の応援のお陰か(ま、ほとんど見ては居ないけど/苦笑)パパのチームはコールド勝ちをした模様。パパがそれに大きく貢献出来てたかは・・・(苦笑)
夜は「姫だけお泊り」←本人の強い希望(笑)

10日。朝の6時半から姫起床。あはは;;;
午後から、弟たちが迎えに来るまで姫の天下です(笑)
親知らずを北大病院で抜いてもらって来い、と言われたので;;11日に行ってこようと思っていたのだけども、布団に入って寝ようと思っても気持ちが悪い。吐き気がする。
2時くらいから、1時間おきくらいに起きてげーげーなってました;;;むしろ寝れてないよね;;
気持ち悪くなりながら、妊婦さんのツワリってこんなかもーとか思ってました。個人差あるとは思いますが。

11日。吐くもの無くなっても、ずーっと気持ちが悪いので、病院に行く事にしました。
北大病院の予定が、内科です。病院にかかるの10年ぶりくらいかも。
診察結果はウイルスが胃に入ったかも。だって。吐いて食べてないって事で点滴されました。人生初点滴。
で、吐き気止めの薬を貰って帰ってきました。お薬手帳も貰ったよ。おばあちゃんは持ってたけど、みんな貰うものなんだね。そりゃそうか。
代金払って、歯医者の方が治療費高い気がした(苦笑)でも、今回もして貰った事と言えば、問診・血圧・のど・背中聴診器・点滴・薬・・・だから、同じようなものなのか?てか、聴診器って背中しかやらないんだねー。女性だったから?でも背中だけ聞いて大丈夫なんだったら、前から聞く必要なかったんじゃ・・・?
さすが病院の薬だねー。帰ってきてから5時間くらい寝たら、気持ち悪いの良くなったよ。
無理して食べなくても良いって言われたけど、バナナと雑炊も少し食べれたよ。俺、強い!(笑)
寝てばっかも疲れるので、夕食後3時間くらいテレビ見てたー。ダメ病人ー(死)

12日。気持ち悪いの完治(したかも?)
頭痛はあるものの(頭の位置を変えたら。座ってたりなら大丈夫)気持ち悪くはないし、下痢や熱が出るかもと言われたけど、それも大丈夫みたいだし。俺、強い!(笑)
軽い頭痛があるだけなので、午後からずっと起きてた。あは。
地上波で好みの番組が無かったので、Wiiの間を見てみたよ。中々面白い。
1本が10分程度の映像なので見やすいし、タメになる番組もあって良かったよ。うん。
PCで動画を見るのはあまり好きじゃないのだけど、これなら良いかも。てか、タメになる番組が良い。
ただ、ウチのルータが悪いのか、Wiiの間が重いせいなのか、途中で止まってしまう事があって、それがちょっとイラっとするかも(苦笑)
Wiiの間見れる環境の方は見てみると面白いかも。個人的には、象の第3の目の話と、写真修復の話と、マザー・テレサのインタビューと、税金の話が良かった。レシピも簡単で良かった。衝撃的だったのは、あさちゃんの1話。是非見て感想を教えて欲しい(笑)
夜は夜で見る番組が無い。今回の番組編成は、ウチに喧嘩売ってるとしか思えないんですけどー(怒)
って事で、9時~11時までオロチってました。ダメ病人いぇーい!(死)


・・・そんな感じの数日でした。もう、多分、大丈夫。治ったと思う。うん。
菌が胃に入った原因は、9日のおにぎり。私のおにぎりの梅の部分が食べたいと言った姫に直接食べさせてしまったので、姫の菌が入ったんだと・・・。
もう姫はほぼ治ってるから大丈夫だと油断した;;;胃に菌入ったのなんて初めてだよ;;;
ちなみに、オロチ面白すぎる!!それはまた別記事で感想書くぜ!!


コメント

  1. マイコ | URL | -

    おやしらず抜いてきました(-_-;)

    今日、抜いてきました…おやしらず。
    抜歯前に鎮静剤を投与されて寝てたから、起きたら終わってました(^_^)意外とあっさり。
    だが。麻酔切れたら案外痛い(-_-;)
    明日になれば楽になるか…。
    ま、そんな訳でがんばれよっ☆



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/535-c9e8a52f
この記事へのトラックバック


Recent Entries


