--年--月--日 --:--


久々の部活

2009年05月18日 08:34

突発的だったのですが、参加下さったメンバーに感謝!
しかも、途中から篠さんと柚子さんも来て下さってありがとうございましたっ!!

今回、参加してくれたメンバー。
顧問・主任・乙女・嫁様・お塩・団長・篠さん・柚子さん
PM10:00~AM1:30過ぎくらいまで


初っ端から、話題の菌チェックが終わらずPCが重い。重い;;
途中でキャンセルするも、動作がおかしいので(菌のせいじゃないよ;)再起動;;;
・・・と、主催のくせにご迷惑をおかけしました(土下座)

主催がそんなせいもあり、いつもの如くフリーダムすぎるほどのフリーダムで(苦笑)
ありゃただの落書き大会だよ。でも、それも楽しいよね?(え。俺だけ??)

最後くらい、真面目に描きましょうって事で。
ログうpはこれだけにするけど、良いよね?(てか、撮ったログもほとんど無いんだ;;)

090517pchat.gif
左上から、団長・柚子さん・お塩
下段左から、乙女・篠さん・俺

篠さんが隣でカスガ(ちち)を描いてたので、自分もちちを描いてみた(笑)
何か見えてるけど、元々そういうキャラだから良いよね?(汗)


久々に、絵チャ主催して楽しかったので、またやってみようかな。
今回はスカイプ条件だったけど、次は無しでも良いや。
かなーり、適当なまったり雰囲気流れるフリーダムで良ければ、遊びに来てやって下さいな♪
基本的にウチが主催する時はジャンルフリーです^^

・・・てか、自分が(同人的に)凄くハマってるジャンルがないので、ジャンル指定をすると苦しいのです;;
自分が「同じジャンルに同じだけの温度でハマってる」人以外と、その話をするのが好きじゃないので;;むしろ苦手;;
なので、他の人が凄く好きなジャンルに、同じだけの温度でハマってない自分が加わるのは失礼だと思うんです。
・・・なので、リボーンについては今後、絵チャなどの参加は控えようと思います;;すみません;;


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/539-0a9fd830
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


