--年--月--日 --:--


プロ野球バトン

2007年10月03日 18:44

ゆたっちがやってたので貰って来たよ♪

Q.1 セリーグで好きな球団は?
ジャイアンツ

Q.2 パリーグで好きな球団は?
ファイターズ

Q.3 現役で好きな選手は?
G→二岡 F→坪井 (他にもたくさん居ますが1番って事で)

Q.4 OBで好きな選手は?
四條(G時代)珍プレーの王様達川(笑)

Q.5 あなたはピッチャーです。対戦したいバッターは?
↑の達川さん(笑)当てに行こうかと(爆)

Q.6 あなたはバッターです。対戦したいピッチャーは?
田中まーくん。応援してますから!(対ファイターズ以外/苦笑)

Q.7 行ったことのある球場は?
札幌ドームと円山球場、後かなり昔に1度だけ東京ドーム

Q.8 行ってみたい球場は?
プロじゃなく、高校野球で甲子園(笑)

Q.9 日本のプロ野球について一言!
ぬるいFANですから、大そうな事は言えませんが;楽しめると思います。

Q.10 バトンをまわす人
そこの野球好きのアナタ!ブログのネタに、おひとついかがですか?(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/54-0a1f2af5
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


