--年--月--日 --:--


ゴクウ

2009年05月18日 09:18

絵チャが終了した後、途中でキャンセルした菌を再チェックしてみたよ。
現時点で異常は無かったよ。
油断は出来ないから、バックアップを取っておくべきなんだろうけど・・・面倒だなぁ・・・
それで痛い目を何度か見てるくせに懲りないやつ(苦笑)


090518悟空2

そんなこんなで寝そびれて、悟空落書き~。
観世音菩薩描いたら描きたくなった(笑)てか、実は前に金蝉描いた時から描きたかったのだ(笑)
・・・つか、頭でかく描きすぎた;;
ゴクウを描いたなら、本命の天捲(←あ)を描きたい。いや描く!(笑)
・・・なら、観世音菩薩や竜王も描きたいよ。竜王が描きたいよ。ずっと前から描きたかったんだよ><

寝そびれついでに、鯖に放置してる自分の過去日記を読み返してみた・・・ら、買ってないと思っていた外伝3巻を「買った」って記事を発見。
うそーん?!と思って部屋を探したら・・・あった・・・危ねぇ;;;忘れて買う所だったぜ;;;
こりゃ確実に、その内「2冊買う」な;;;頑張れ俺の脳;;;


やっぱりnicky良いな。また使おうかな。nicky止めたのって、携帯投稿が出来なくなったからで(提供してくれていた(公式?)鯖が契約切れになった為)それが回復している現在、使わない理由は無くなった的な。
やなり此処より閉鎖的な、好き勝手ほざける場(ま、此処でも好き勝手やってるんですが)が欲しくなった。
独白も全然稼動させてないし;;;つか最近PC自体、ろくにやってないのだけども(爆)
管理するモノを増やしても、管理しきれなくなるのは目に見えてるのだけども;;
そういや、新年に「今年はサイト復活させたい」とか言って、半年近く経っても何もしてないのだけども。


5月15日に北大病院に行ってきました。
途中まで車で行って、地下鉄。田舎者なので駐車料金をよく分かってなかった;;
今回は、はは様に着いて来て貰ったので、2人分のJR代よりは安くなってますが、1人だったらどうだろう?
駐車料金+ガソリン代&運転疲労を考えると、安くはない気がする・・・むぅ。駐車料金高いよ><

で、北大病院。初めて行ったよ。此処が北大か、へー。そんな感じ。駅から結構歩く。雨だったら大変だ;;
建物は古いですが、システムはハイテクだよ、これ。すげーよ。
診察券にバーコードがあって、それで全部管理されてるのよ。
とりあえず、受付で指定された所へ行って、30分は待たされた。どきどきどき。
呼ばれて、とりあえずレントゲンって事で。診察台ごとに設置されてるPCから、レントゲンの依頼送信。
患者がレントゲン室に移動→ハイテク診察券をバーコードリーダーにかざす→患者名など表示・番号札発行→順番に撮影。そんな流れ。
親知らずを抜くにあたっての注意事項・考えられる術後の症状を、担当医師・副担当医師・看護師から同じ事を何度も説明される。後で聞いてないよぉ、って言われたら困るしね。ある意味、脅しだよね(爆)
先生の予定の関係で、術日は6月2日に決定。これも、設置PCで予約登録。すげーよ。
そして会計も受付に診察券を提出→診察券にデータ入力→支払いは機械で。すげーよ。

そんな訳で、2日に抜歯です。
そして翌日・1週間後にも来院しなきゃならんので、歯医者貧乏街道まっしぐらです;;
つか足代が痛いよな・・・orz

帰りにステラのいちにぃさんで、焼き豚丼を食べて帰ってきたv黒豚美味しかった。
・・・美味しかったのだけど、豚丼を食べる度に十勝豚丼と比べてしまう;;
甘さが足りないんだよなー。やっぱ豚丼は甘くないとなー。ねぇ?


・・・そんな感じの書きそびれ日記でした。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/540-614add07
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


